人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スノボってすごい
いや、別に何の深い意味も無いんですよ。

ただおもろいな~って。

スノーボードと出会って、安定した生活、健康的な体とは程遠いところに生きてるけど、ほんまにスノーボードに出会えてよかったなーと思います。


なにより、自分の心が健康的に感じられるってことかな。


毎日真剣にスノーボードして、

美味しい物食べて、

早寝早起きして、

遊ぶ時は遊んで。



自分の理想としては

『シンプルに生きる』

これです。



他にも色んな人と知り合えたり、話できるんもスノーボードの魅力ですね。





でもまあ、中々本調子にはならんですなー

膝の怪我の後、80%あたりをうろちょろしてる感じかな?

もっとフリーランして、もっとジャンプして、もっと滑り込まないとダメダメですわ。


1月の間は泥臭いスノーボードして、感覚研ぎ澄ませます。

目で追ってしまう様な芸術的な動きしたいなー




なんつって。







あ、話は変わるんですけど、1月28日に長野市のホテル国際21で行われるワイワイパーティというイベントにHYWODのメンバー何人かと遊びにいきますー




omote.jpg



結構500人くらいくる大きなイベントらしいので、時間が会う方は一緒に酒でも飲んで兄弟のちぎり酌みかわしましょう!

詳細はこてぃら。↓
ワイワイパーティ




待ってるっす~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うちもスノーボードに出会えてよかったって思いマス
スノーボードで友ダチも増えたし

技術も知識もかなりの未熟者だけど、
とにかくめっちゃ楽しぃ
【2012/01/23 14:18】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


ワイワイパーティーめちゃくちゃ楽しみです
【2012/01/22 14:35】 URL | チビスケ #-[ 編集]

おっはよぅござぃまぁす[i:63903]
スノボってめちゃくちゃ楽しいですよねっ

大好きですっ


何も技は出来ませんが雪の上をシャ~~って滑る爽快感がたまりたせんっこれからも滑り続けるぞっ
【2012/01/22 10:56】 URL | しぉ #-[ 編集]


深いスポーツですよね。

ワイワイパーティー面白そうだなぁ~(ToT)


最近山に行けてない…
【2012/01/22 01:17】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


ほんとスノボーは難しくてそして面白いですね!


28日のイベント圭司君に会いに行きますっ!!
めっちゃ楽しみです☆
【2012/01/21 23:20】 URL | ふぅ #-[ 編集]


ほんとシンプルにイキたいですね!

最近、素直にスノーボードが楽しめてません。
シンプルにスノーボードをしたいのに色々悩んでしまいます。


「シンプルに♪」って意外と難しいもんですね。
【2012/01/21 21:55】 URL | shin5waya #-[ 編集]


やっぱスノーボードはゴイスーですね♪(´ε` )


俺もけっこー色んな趣味とかなんか訳わからんコト沢山やってるけど、ずーっとやってるのはスノーボードぢゃもんなぁ。


山に行けば誰かいるし、出会いや繋がりも出来るし、
怪我もするけど、身体を使ってスポーツやるってのは気持ちいいっすね!


死ぬまでずーっとSnowBoarderでいたいな♫
【2012/01/21 21:30】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。