人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


RIDE with KOTARO
という事で本格的にシーズンイン。

年末年始のおかげで大分体もなまりましたが、家族に癒されて心ゲージが満タンになりました。
今なら宮崎あおいも口説けそうな勢いだぜ!








うん!





で、一昨日まで鷲ヶ岳に数日いました。

アイテム数も20になって結構パークの形出来てきてるし!

結構おもろいし!



マオトとコウタロウといい感じに足慣らししてきました。

そして今回のRIDE WITHは上村好太朗。

さすがに良い動きしてました。
特にランディングのどっしり感が増しててカッコ良かった。


1人1本ずつのランやけど、1分半になりました。

要チェックやで!



RIDE with KOTARO




そろそろどこもパーク出来てきてるし、パウダーも降ってるし、皆も楽しんで!!

ばあい!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いつも楽しく読ませてもらってます!
恐れ多いことにもKJの滑りに憧れてはや4年。この動画で何気なくやっているだろう(グラトリ?)トゥー抜けのオープン180。やってみたくて昨日川場スキー場でひたすら練習してました。おかげで今日久々に筋肉痛!でも最近マンネリ化してきたすべりが一遍して超楽しかった!
やっぱり初めての事とか、できないことに挑戦するって楽しい!我ながらKJへの憧れっぷりもすごいパワーになってるなと思うけど、楽しい滑りにするきっかけをいっつもくれてありがとうです☆
ちなみに、3回に1回くらい成功するようになりました(笑)
【2012/01/22 12:51】 URL | GENN #1TxvL9kQ[ 編集]

いぃですねぇ[i:63903]
私も明日から北海道に行ってきますっ遅くなって
今シーズン発滑りです

いっぱい楽しんできまぁす

ご飯も超楽しみっ
【2012/01/11 15:55】 URL | しぉ #-[ 編集]


こうたろうクンだ(o・・o)
相変わらずのうまさデスSTONPも見てマスー

鷲ヶ岳行ってみたぃデス雪質めっちゃいぃですねパウダー去年わすごぃ苦手だったけど、今年わパウダー上達したのでこれから楽しみデス
【2012/01/11 14:27】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


岐阜に居たんですか。次は長野ですか?

車の運転には気をつけて(ToT)
【2012/01/11 00:37】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


今年の目標立てる前に…










違うの起てちゃった
【2012/01/10 21:16】 URL | おとな店長 #-[ 編集]


>右乳
おもしろいよ!
早く来ないと無くなるよ!!!
【2012/01/10 20:20】 URL | けいじ #-[ 編集]


鷲そんなやばいことなってるんですか!
早く行ってこないと!!!

宮崎あおいの口説き方教えてください。
あとスノーボードも。
【2012/01/10 13:50】 URL | 右乳 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



