人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


あけまして、おめでとさん!
YO! YO! YO!

めでたいYO!

日の出とともに

でた太陽!






と、最悪なラップで1年を始めてみました。


今年もこんなくだらないブログですが、どうぞ宜しくお願い致します。





さ、と言う事で、


今年のテーマと目標を決めてしまいましょか。

こんなもん勢いですわ。

勢いと優しさですわ。






今年のテーマは『余裕のある生活を。』



1年に3000万円位稼いで、好きなもの食べて、好きなもの買います。

ほんで好きな事ばっかりします。

あ~

楽しみ。












無い無い。









で、余裕のある生活とはですね、常に余裕を持って生きるという事っす。

いつも予定詰め過ぎて、いっぱいいっぱいになって疲れて効率悪くなる、っていうダメループなので、

常に余裕を持って、笑顔で、スムーズに仕事や生活をこなせるイメージで生きて行こう。



やっぱり笑顔が大事ですよね。

苦手な早寝早起きを克服して、リズムのある生活をテーマにして頑張ります。

うい!







そして目標は『日本で一番のスノーボードムービーを作ること』。

コレですわ。


今年は数年ぶりに体の調子が良い状態でシーズンイン出来ます。

こんなん本間に久しぶりやし、作りたいDVDのイメージも出来てる。


もうこれしかないでしょう。

絶対にいいモノ作るんで期待してて下さい。

これからもその様子はちょくちょく紹介して行きますね~




という事で今年も皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

正月も明日でおしまいやし、明後日からは山に戻ります。


いや~、ホンマに年末年始楽しかったな~





今年も頑張るぞー!



あ、

あと、12月のコロラドでの3週間の生活を一つのムービーにまとめました。
一緒に過ごした7人のメンバーのメモリアルムービー的なアレです。
全部で9分という超大作に仕上がったので、ちょっと長いけど、時間つぶしに見てみてくださいな。
結構頑張って作りました。
本間に最高の3週間やったのが伝わればいいなと思います。


”RIDE WITH A FAMILY”



最高のシーズン、怪我無く楽しみましょう~!

Have fun!!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Happy New Yearv-33

今年も楽しくブログを見させてもらいますね☆
今シーズンは雪もいっぱい降ってるし楽しいシーズンになってますv-276
【2012/01/05 23:44】 URL | ふぅ #-[ 編集]


あけましておめでとぅござぃます
今年もblogにちょこ?コメントをしちゃうと思うので、宜しくお願い致しマスm(__)m

圭司クンFAMILYとHYWODの皆さんにとって良い年になりますよぅに…


新年1発目からムービーとっても楽しめました
今年もかっこいぃムービー撮れるよぅに頑張ってください応援しています
【2012/01/05 18:31】 URL | まめ♪ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/04 16:30】 | #[ 編集]


おめでとうございます!

今年もよろしくおねげーします。
【2012/01/03 23:08】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


あけましておめでとうございますm(__)m今年もヤバい技メイクッてカッコイイDVDに期待しています☆



ちなみに
ももいろクローバーZの
『ココ☆ナツ』
踊れます(笑)
【2012/01/03 19:03】 URL | チビスケ #-[ 編集]

あけおめぇ[i:63898][i:63898][i:63898][i:63647][i:63903]
明けましておめでとぅございますっ

今年も圭司君にとって圭司君のご家族にとってめちゃくちゃHAPPY な一年になりますよぅにっ


観ましたぁ
いやぁかっちょEでございますっ楽しんでますね早く滑りたぁいっ


今シーズン初滑りは12日~in北海道になりましたぁ
白馬にも行って皆さんに会いたいです
【2012/01/03 17:53】 URL | しぉ #-[ 編集]


あけましておめでとうございます。
家族でゆっくりよいお正月を過ごされたようですね。

Ride with A Family のタイトルになるほどね~と思いました。
今年も昨年以上にスノーボード、みんなで盛り上げていきましょう。

充実した一年となりますように。
【2012/01/03 08:08】 URL | さらさ #-[ 編集]


五年という長い年月を費やした節目の作品ですから、普通の作品ではあきませんね。

HYWODブランドの根本を曲げないものの、しっかり次のレベルへ進んでください。
【2012/01/03 00:08】 URL | 京犬 #-[ 編集]


圭司くんワールド全開というか♪
ワクワクする作品でした!

それに石川さんの滑りも見れてお得www

いつものDVDとは違って、DVDの特典映像を見ている感じ
みんながマジで楽しくスノーボードしてます!って感じに見えました。

うまく伝えれんけど、時間つぶしに見るのは勿体無いってこと。
【2012/01/02 21:57】 URL | shingo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



