人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


決定的瞬間
昨日リフト乗ってたら、目の前でこれを見てしまいました。。。。


ビリー=モーガン、、、、


ぱねぇ。。







triple rodeo - Billy Morgan






てか




ビリー=モーガンて、、、、





誰、、、?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

凄すぎるの一言だ(;o;)
【2011/12/19 23:37】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


ま、俺からしたら ブサイクお前のほうが凄いと思うぜ。あのころDBFとかまだプロでもやってる奴がいない時代にお前は脱臼したがTBFやっただろ。お前みたいな衝撃的な奴はもう出てこないだろ・・・
【2011/12/19 21:02】 URL | JP ソルバーグ #-[ 編集]


ミツハル
ビリー=ジョエル、いきなり出てきたで。。。
何者か全然わからん。


金太郎
すげっしょ!!!


くま
凄いよね~
あわわって感じですわー


チョコバニラボール新井
うん!



いやー、立たなかったら意味無いです!
どっかでやりたいなー・・・
【2011/12/19 03:42】 URL | けいじ #-[ 編集]


数年前あなたがやったトリプルも衝撃的でしたヨ!
【2011/12/18 21:13】 URL | m #-[ 編集]


お前もやれw ひたすら練習しろ
おれは 今、トリプルフロントを練習中だ
【2011/12/18 20:18】 URL | チョコバニラボール新井 #-[ 編集]


わわわ((((;゜Д゜)))
なんなんですかこの人!?
すごすぎる!
【2011/12/18 15:32】 URL | くま #-[ 編集]


スゲ!(((o(*゚▽゚*)o)))
【2011/12/18 09:55】 URL | 金太郎 #-[ 編集]


空いた口が、、、今もふさがらず、、

ト、トリプ、、



世界にはとんでもない人がいるもんだ。

ビリージョエル覚えとこ



Oh! My God!
【2011/12/18 01:30】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。