人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





エイプリルフール2
20080401235640
すみちゃんが倒れたから助けてと電話したら急いで駆け付けてきた板ちゃんですが、到着後慌ててすみちゃんの布団をめくるとそこには全裸のタッチ。

『え?待って待って。』
を連発する板ちゃんでした。

どっきり大成功だす。

ハッピーエイプリルフール!!


この記事に対するコメント

全然楽しくなかったわいっ!

朝起きて歯も磨いてない状態で、パジャマの上にダウン着て、家を飛び出し、道中ずっと・・・

「純ちゃんそう言えば二日前調子悪いって言ってたのに、もっと早く気づいてあげれた・・・。俺は何やっとんねん!」

って、自分を責めながらダッシュで向かったのに・・・。

でも、ドッキリでほんま良かった!!!


【2008/04/07 01:45】 URL | butachan #-[ 編集]


324
生まれて初めてこんなに楽しんだわー
楽しかったです。


わかるわかる!
僕もいつも忘れるもん。

裕梨
みんな茫然としてたで!
でもエイプリルフールやから許してもらおう!

kazu
そっかー、
お笑いのライブ行ったんやー、

ってこら!
関係ないやん!
エイプリルフール!
【2008/04/03 18:15】 URL | けいじ #-[ 編集]


初コメントだよぉ。
たのしそぉ。私、なぁんもなかったなぁ・・・エイプリルフールっぽいこと・・・あ、お笑いライブ見に行ったわ。有名じゃない人達のだけど。・・・関係ないからぁ~エイプリルフールv-217
【2008/04/02 22:54】 URL | kazu #-[ 編集]



大成功!!!
騙された側はめっちゃドキドキですね(`・∪・´)
【2008/04/02 20:42】 URL | 裕梨 #-[ 編集]


いたずらッ子ですね(;´▽`)ノ"
エイプリルフールすっかり忘れていましたぁ(*/□\*)。+゜
【2008/04/02 11:44】 URL | 藍 #-[ 編集]


エイプリルフールをフルに使ってますねー
楽しそう♪
【2008/04/02 01:16】 URL | 324 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



