人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





ブログ移設のお知らせ
約7年半やってきたこの『岡本圭司の爆弾日記』(超不定期)をとうとう閉鎖する時がやってきました。

この7年半あっという間やったけど、本当に色んな変化があり、当時の自分では今の自分を想像することすらできなかったと思います。

でも7年半も続けてこれたのは、いつもこのBLOGを見たり、コメントをくれた皆のおかげです。
本当にありがとうございました。





そんでもって僕は今新しいステップにさしかかろうとしています。

その勢いで、友人の助けをかり、自身のホームページも立ち上げる事になりました。


keijiokamoto official site
top154.jpg




今の僕の人生はHYWOD、大阪KINGS、NO MATTER BOARDで出来てると言っても過言ではありません。

この3つを中心に、自分のやりたい事、見せたい事、伝えたい事など全てを自分の表現方法として、このkeijiokamoto.comから発信していきます。



去年から今年にかけて自分の人生が大きく変わりました。

仕事が増え、移動距離が多くなり、滑る時間も減りました。


でもスノーボードは確実に進化してます。


出来る事が増え、色んな表現を覚え、楽しさが増えてる。
今までとは全然視界が違ってて、本当に世界が新しくなったようです。


20歳からの人生、9割以上がスノーボードでした。

そしてこれからも僕はスノーボードを通して色んな事を学び、発信していきます。

その中心にこのサイトがあり、一緒に成長していけたらと思います。




たまに時間があるときにでも覗いてもらえると嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。



岡本圭司


keijiokamoto official site
http://keijiokamoto.com/

keijiokamoto blog
http://keijiokamoto.com/blog/



