人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015セットアップ


今年のセットアップはこれ。

クラバニット COAL
ゴーグル IS EYEWEAR 『CREW』
グローブ CELTEK 『RADAR』
ジャケット ONEILL 『ICEBREAKER ANORAK』
パンツ ONEILL ※自分でカスタムしました
ブーツ DEELUXE 『EMPIRE』
ボード VOLKL 『ALRIGHT162(普段はSQUAD PRIME)』
ビンディング FLUX 『DL LTD』

パンツは近所の裁縫の先生に改造してもらいました。 
かなり気に入ってます。笑

色みもアースカラーで暖かい感じでまとめてみました。
男のセットアップ写真なんかいらんわ!

って言われそうですが、参考にしてもらえれば光栄です!笑
スポンサーサイト

TRANSWORLD SNOWBOARDING2月号に!
TRANSWORLD SNOWBOARDING 2月号が届いたのである。
2月号は我輩がここ10数年篭り続けている白馬村の特集号である。




と、いう訳の分からないキャラ設定は置いといてですねー

47のパークと白馬のパークシーンについて喋らせてもらいました。
去年日本一大きいBOXとして認定されたCOW BOXを擦ってる写真も掲載してもらってます。




う~れ~し~い~

ぼ~く~ド~ラ~エ~モ~ン~

白馬は日本で最もスティープな北アルプスの斜面有し、フリーライディングのメッカでもあるし、日本トップのフリースタイルパークである47PARKSもあり、さらには夜のパーティシーンもかなり盛り上がってて、日本で最も非現実的な楽しさを体感出来るエリアやと思います。

その楽しさを更に増幅させられる一冊じゃないかと思うんで、興味があるかたは是非買って読んでください~

NO MATTER BOARD♯16




NO MATTER BOARD♯16の撮影無事終わり~

今回はDEVGRUの看板ライダー2人をゲストに迎えての収録。
二人とも板の使い方上手かったな~

にしても二人ともキャラが立ちすぎでほんまに楽しいロケになりました。

『上手いやつはいっぱいいるんすけど、DEVGRUのライダーは上手くて面白いやつしかいないんすよ』の唯君の語録どおり、最高な2日間でした。

NO MATTER BOARDでは珍しいJIBセッションも収録された♯16は1月22日オンエアです~(本州はもう少し後)

皆、見てね~!







VOLKL TEAM EDIT MOVIE 『HOME』
top149.jpg

VOLKLインターナショナルの2014TEAM EDIT MOVIE『HOME』が公開されました!

そして~

ありがたい事に1パート頂きました!

フッフゥゥーーー!!!



世界のブランドでの1パート獲得はめちゃ光栄やし、世界中で見てもらえる事が凄く嬉しいです。

これからも世界に自分のスノーボードを見てもらえるように動いて行きたいですね~。


ていうかね、実際まだまだ上手くなってるって自分で感じるし、今からの活動が本当に楽しみ。

歳とって体力は落ちても、技術は向上し続ける。
自分にしかできへんスノーボードしていきます~



いやー、本当にスノーボードに出会えてよかった。

VOLKL TEAM EDIT MOVIE『HOME』

HOME - Volkl Snowboards team edit from Völkl Snowboards on Vimeo.




IS EYEWEARキターーー
IS EYEWEARからゴーグルが届きました。





今まではBOMBER使ってたけど、今年はすぐにレンズ付け替えれるCREWにしてみましたー

これ、なんかフレームレスのくせしてごつくなくスリムやし、IS特有の日本人の低い鼻にもフィットするしでかなりイケてます。

ちなみにレンズはどの天気でもいけてしまうFIRE ORANGE/ROSEがオススメです。

装着した雰囲気が近未来な感じも気に入ってます!

AKIRAか!

みたいな。


そしてウェアもまた裁縫の先生に良い感じにカスタムしてもらったし、着て滑るんが楽しみ~

また近々コーディネートも紹介します。




と、


言うことで私はまた北海道にいます…





明日からのノーマターの収録なんでがんばりやーす!

あけましておめでとうございます。




遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨年は色々な方々に支えられ、大阪KINGSを無事オープンすることができました。

色んな事を勉強し、何回もくじけそうになり、素晴らしい人達と出会い、今までの自分の人生観が全く変わってしまうくらい、様々な経験をさせてもらいました。

こうやって生きていること、家族が健康なこと、仲間に囲まれてスノーボードできる事、本当に感謝してもしきれません。

人生の転機を迎え、もっと自分が成長し、仲間たちと発展し、世の中の役に立てることが出来ればという気持ちで2015年を迎えています。

大阪KINGSにHYWOD、ノーマターボードと、自分の限界に挑戦して、やりきったと思える1年にしたいと思います。

すぐにキャパを超えて、迷惑をかけることも多々ありますが、皆を少しでも幸せに感じさせることが出来る人間になれる様精進しますので今年もどうぞ宜しくお願いします。

皆さんにとって最高に幸せな1年に為ります様に。

A Happy new year 2015!!

って真面目か!!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。