人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





『NZ DAY19』
ようやくユウキ&脇田兄弟がNZに到着。
なんとか最終日に1日だけやけど一緒に滑る事が出来ました。

ユウキは生意気でまだまだ子供だけど、凄いプレッシャーの中で1人で戦ってるリアルなやつ。
初日やのに1人だけ全然レベルの違う滑りをしてたし、一緒に滑った自分も樹もテンションあがって、人をアゲる事の出来る滑りが出来るってカッコええな―と思いました。


にしてもユウキをはじめ、タツキ、ケイタ、マサキ、トモキの5人を見てると、これからはこいつらが日本のスロープスタイルシーンを引っ張って行くんやなって肌で感じる。

普段はケンカばっかりしてるけど、1260は当たり前、1440も普通に打ちまくってて、全員で滑ってる時の勢いがもう全然違う。
オーラが凄い。
本当にこれからの将来が楽しみ。


7年前にHYWODを立ち上げた時もそう。
好太郎や陽の勢いって半端なかった。

これからのシーンは俺たちが作るっていうマインドが凄かった。

HYWODのメンバーは今もまだそれぞれのスタイルで活躍してるけど、年月が経ち、自分達のマインドが若い彼らに継がれて行ってると思うと、自分達がしてきた事は無駄じゃ無く感じます。


おそらく俺達とはレベルの違うフィールドで戦う事になって行く彼らやけど、皆良い関係を築き、活躍して行ってくれる事を願います。

Go for it!
Young guns!!!

2014-09-03-17-37-14_deco.jpg

ITCN9040.jpg




NO MATTER BOARD最後の収録も無事終わり、怪我なく仕事を終える事が出来ました。
10月に始まる番組が本当に楽しみ~
これでもう♯7までの収録が終わり。
早いもんやなー

皆見てね~


で、残すところあと二日。
明日はユウキも来るからただ単純に楽しみに山上がろうかな。
ラストまでNZを楽しみきります。




こっち来て結構大変な事もあったんやけど(ただ単純に体力が)、1人で来たから色々考える時間とかもあって、凄いよかった。

1人で考える時間てすごい大事。

怪我したときもそうやったけど、『考える』っていう作業は頭を活性化させるし、人生を豊かにすると思います。


自分で考え、自分の行動に責任を持つ。
まぁ社会人としては当然の事なんやけど、スノーボードの業界の中ではそうじゃない事も多々ある。


常に自分で考えて、


自分がどう生きたいか。


迷わずに、ただひた走る。


『ただ楽しい』だけは面白くないんで、どうすればもっと楽しみが倍増するかを考えて必死に生きようと思いますー


って、なんか堅い文になってしまったやないか・・・笑



DSC03174.jpg



『NZ DAY17』
トリップも残すところ2日。
今年は3週間だけのトリップやったけど本当に楽しかった記憶ばっかり。

稲村兄弟とも毎日滑り、色んな話をし、

ロケも順調で、良い画や話を残す事が出来た。

大阪KINGSで練習した新しいトリックにも挑戦出来たし、

思いでの大会にもまた出て楽しめた。

良いトリップでした。




そしてこのトリップで一緒に動いたNO MATTER BOARDカメラマンのマサくん。

本当に一緒にいて楽しい。

凄いゲスい会話ばっかりしてるんやけど、年下の自分に気も使ってくれるし、カメラの腕も凄くて、信頼して任せられる。
自分でネタを振ってくるくせに、俺が乗ったら怒られるっていう理不尽な一面もありながら、アンディさんの前では絶対服従。。。



DSC03086.jpg


とにかくなんとなく良い感じです。



まあなんていうか、人間性って大事やなーと思います。

ライダーの中でも上手い下手はあるんやけど、何よりも人柄。

一緒にいて楽しいか。

一緒に頑張れるか。

リスペクト出来るか。

それが一番大事。

特に海外のライダーはそういう人間性が出来てる(楽しい)ヤツが多い。

そういう人達に囲まれて生きて行けたらなーと思います。

と、言う事で明日はNO MATTERロケ最終日。

全力尽くして頑張りますー!



DSC03176.jpg



