人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ピーキャン旭岳セッション!


TOYOTA BIG AIRも終え、今回の北海道トリップのラストを飾るのは、阿蘇唯人君と佐藤秀平という最高のゲストを迎えてのNO MATTER BOARD旭岳セッション!

二人とも上手いだけじゃなく、めちゃくちゃ個性的でおもろかった。
ほんまに最高の1日でした~!





写真は秀さんのマッシュでのFs360ステイルフィッシュ。

え、この写真ですか?
あ、はい、自分が携帯で撮ったんですけどね。
上手すぎてすいません。


しかも最後の最後に完璧なメイク…
マジで震えたわ~


ちなみにオンエアは3月13日です。
皆見てね~


スポンサーサイト

TOYOTA BIG AIR終了~〓



TOYOTA BIG AIR無事に終わりました~!

結果は70.0で10位やったけど、自分では満足いくジャンプが出来たので最高に嬉しかった。
何よりあんなに多くの人の前で飛べて最高の気分です!

応援してくれた皆、ほんまにありがとうございました。


後、こんなチャンスをくれたNO MATTER BOARDにも感謝。
あんな世界のトップライダー達と一緒に飛べて、久しぶりに国際大会の高揚感を味わえました!
そしてユウキ、タツキ、仁、敦士君、トシキ、亮太、卓、皆もお疲れ様~


スノーボードにはパウダーもジャンプもJIBもカービングもあるけど、そんなの関係無い。
とにかく全部面白いんだっていうのを再認識させられた数日間でした。


ほんまにTOYOTA BIG AIR最高ですね!

明日からも撮影頑張りまーす!




公式リザルト
Final
http://www.toyota-bigair.jp/2014/2014_result/

Semi Final
http://www.toyota-bigair.jp/2014/2014_result/semifinal.html

Qualification
http://www.toyota-bigair.jp/2014/2014_result/qualification.html

日本人予選
http://www.toyota-bigair.jp/2014/2014_result/0222.html

奇跡が起きました。

き、き、き、

奇跡的にトヨタ本選勝ち上がってもうた。。。



HYWODからは奎汰は点が伸びなくて残念ながら6位やったけどタツキと一緒に上がれました~
しかもアラサー族の仁と敦士君も。(チョコちゃんおったらおもろかったのになぁ…)


まあ、大会引退したから変なプレッシャー無く滑れたのが良かったのかな。
まさかこの年でTOYOTAのあの舞台に立てることになるとは思いませんでした笑


折角なんで明日はユウキもいるし、楽しんで来ます。

やったるで~!





32才なってもた!!

自分の誕生日をFACEBOOKの皆のありがたいお祝いコメントで気づく歳になりました。

あのメッセージめちゃくちゃ嬉しいですね!
こんなにもいっぱいの人に祝ってもらえるなんて…
FACEBOOKすげえぜ。



今年は自分にとって勝負の年で、HYWODのムービーを飛躍させ、NO MATTETR BOARDのMCという大役を頂き、そして大阪キングスを始めるという、完全に自分のキャパを越える一年になりそうです…(すでに超えている)

でもこれを乗りきって次のステップに進めたとき、更に自分のやりたい事が現実味を帯び、仲間と家族との絆も強いものになるんじゃないかなーなんて。

おそらくその分多くの人に迷惑をかけてしまうことになるかもやけど…(すでにかけまくっている)



ちなみに誕生日の昨日は大阪キングスの仕事で一日中走り回って、自分の世間知らずさを痛感させられ、精神をすり減らして来ました。
帰って家族がお祝いしてくれ大分回復たけど、キングスが出来上がる頃にはハゲているでしょう。



長くなりましたが、助けてくれる皆、応援してくれる皆のおかげでなんとか無事に歳をとれました!
これからもそんな皆に楽しさを返せる様頑張りますので、宜しくお願いします!


さあ!
と言うことでTOYOTA BIG AIRいってきます!

結局一回もパーク入ってないけど~笑


オリンピック凄かったすね!

昨日のユウキ凄かったですねー
久しぶりにあんな興奮しました!
感動とパワーをありがとう。

で、今日はノーマターボードのロケを抜けさせてもらってTOYOTAの予選である白い恋人パークエアの敗者復活戦に出場してきました。
そしてなんとか優勝できました!(同点優勝やけど)

正直大会は引退した自分やから、今回ノーマターボードの企画で出た一昨日の予選では、実は全く気合いが入ってなくて。
そんなもんやから決勝で3コケして敗者復活戦に回されたんやけど、昨日のユウキの頑張り見たら、企画で出たからっていい加減な滑りはしたらあかんなぁと思わされ、今日は気合い入れて飛んできました。

そうやって思わせるユウキのランと笑顔本間に素晴らしかったです。
身内がこんな事言うのはあれやけど、本当に良いもの見させてもらいました。
長い間お疲れ様でした。

また明日からノーマターボードのロケでニセコに。
オリンピックとはまた違う形でスノーボードの楽しさを伝えられたら!

シーズンも中盤。
皆それぞれのペースで楽しんで行きましょー!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。