人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツアー終了でゲス
1398937_555752121160242_164555833_o.jpg

1か月間にわたって行われたSynchronicity全国ツアーも無事終わったでゲス。

どうも、ゲス本圭司でゲス。




ってこらぁぁぁぁあああ!

誰がゲスやねん!

子供おるっちゅうねん!





に、してもですね。

ツアーはホンマにおもろいですねぇ


皆に1年の集大成見てもらえて、

色んな人と出会って、話して、

合法的に酔っぱらって、踊って、(仕事で飲めるってことね)

ご当地のうまいもん食ったり、

近場のKINGSや室内で皆でセッションしたり、

スケートしたり、


まあとにかく1年で2回目のご褒美っすよ。(1回目は撮影も終わってまったりできる春の白馬でゲス)


ゲスで。








あ!ちゃう!!


マジで!





と、言う事で、そろそろ11月でゲスね。

ここから神戸を拠点に1か月間はゲスクワーク×トレーニングの嵐でゲス!



あ!

ゲスクワークってフェイスブックしてるだけやって思ったな!!!!



こう見えてもちょこちょこやる事あるんでゲスよ~

今年のパークのアイテムやレイアウトのデザインを詰めたり、

シーズン中のイベントの企画したり、

来季ギアの提案したり、

来年のDVDの構想を練ったり、

各WEBのリニューアルしたり、

フェイスブックしたり。




はっはっは、結局FACEBOOKでゲスか。

本当に俺はゲスゲスなぁ~




ちなみに次皆に会えるのは年末の白馬の年末合同試写会イベントかな?

それまではパーティはお預け。


頑張って体と心を鍛えるでゲス!










はっはっは。





今日、『ゲス』しか言ってませんね、、、ホントすみません。。。
スポンサーサイト

KING OF SHOP
へっへっへ

けいちゃんマンっす~

今日もチャレえっす~


で。
SNOVA羽島で毎回100名以上が参加する歴史あるショップ対抗の大会『KING of SHOP』に出てきたっす~。







リーダーの陽に、巧と自分の3人で『HYWOD WEB SHOP』というチームででました。




picsay-1382942003557.jpg


目標ですか?




はい。

優勝です。




ところが。

決勝トーナメントの準決勝で、普通にこけて終わっちまったぜ・・・

悔しかったぜ、マジで。。



にしても皆
上手かったですねー
特にキッズがヤバい。

普通に720はビタ着してくるし、900立ってくるどころか、F720を毎回ストンプする女の子まで・・・

ジーザスやでぇ!!






ちなみに結果は3位でしたー。




20131027_184746-picsay.jpg


昔プロになる前は室内の大会出まくってたので、ああいうのは久しぶりでめちゃくちゃ楽しかったな~。



もう今年で自分も32歳やし、知らず知らずのうちに丸くなってきてるっていうか、自分の中で勝手に限界作ったりしてる事が多くなってました。

でも、陽とかユウキとかに影響されて、


もっとイケる。

まだまだ負けたくない。


っていう気持ちがめちゃ強くなってきて、形は変わってもいつまでも現役でいたいって思うようになってきました。

なんていうか、結局引退するにしても、いつまでも滑り続けてシーンの最先端にいたい。
真剣に滑る事を忘れず、スノーボードを楽しみたい。

みたいな。(熱く語りすぎ。)



まあつまり、滑らんことにはスノーボードを語るのは難しいなーと。



だからこういうのも良い機会で良かったです。

なんか昔の気持ちとか雰囲気を少し思いだしました。

陽、タクミ、ありがとう。




いやー、ますますシーズンが楽しみになってきましたなー!



さあ、今週末は奥美濃の鷲ヶ岳スキー場もオープンですね。

今年は残念ながら、鷲ヶ岳スキー場の諸事情によりHYWODとしてパークをプロデュースしない事が決まりましたが、11月はちょこちょこ滑りに行こうかな。

ちなみにハチ高原と白馬47は引き続き僕らがプロデュースしますのでご心配なく!



げっちゅ!


picsay-1382874180961.jpg


MIXJUICE2013を終えて。
MIXJUICE2013、無事終わりました!!

350名以上のスノーボーダーが集まる最高のイベントになりました!




1382325093031.jpg

去年の反省点を元に、来てくれた全員に楽しんでもらえるようなイベントづくりを心掛けてやってきました。

少しでも多くの人にムービーを見てもらえるように、全ての上映を広いメインフロアで。

それから皆が会ってみたいような人を呼びたいと言う事で、山本KIDさんに来て頂き、アートに、DJにと表現してもらいました。

そしてDJも全てがスノーボーダーという、スノーボーダーが盛り上がりやすい様なSETを組み、


とにかく、もっと音楽、アート、ムービーをスノーボードで表現したかった。
自分で言うのはおかしいかもやけど、去年より充実したイベントになったんじゃないかなと思います。




企画に関わってくれた関西のスノーボード関係者。

協賛してくれた関西のスノーボードショップさん達。

わざわざ関西まで来てくれたムービープロダクション。

最高の表現をしてくれたアーティスト達。


そして実際に足を運んでくれた熱いスノーボーダーの皆。



ホンマに感謝しています。

上の一つでも欠けたら全然アカンかったと思う。

あそこにいた皆で、MIXJICEを作りげました。

ありがとう。




10375639063_6d2246e627_b.jpg
(写真はSPOTAKAの石川さんからお借りしました!→http://www.flickr.com/photos/shuji_ishikawa/sets/72157636745267395/)

ただ主催者としてイベント中はバタバタ走りまわってたから、皆とゆっくり話せなかったことだけが心残りっす。。。
でも飲んで回せなくなったら、大惨事やしね、、、(^_^;)


まあ次の名古屋はHYWODとして盛り上げつつもゆっくり楽しみます!


そしてまた後日、PROTYのBODY GAGAによるオフィシャルのフォトレポートもアップする予定です!
そちらの方もお楽しみに~~~


本当にありがとうございました!!




10376259336_50a7ec765e_c.jpg


映画館の迫力凄すぎ
tour2013.jpg

一発目の岐阜試写会、無事終了しました~

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。


今回はライダーの溝端シンヤが初めて企画という事もあって、ちょっとバタバタしたりしちゃいましたが、ムラサキスポーツ各務原店とFREAKさんのおかげで、思い出深い試写会になりました。

何より映画館での上映が凄かった。。。



20131004_201013-picsay.jpg

映画館で自分達のムービーを見ると言う事は一つの夢やったんで、それがかなえられただけでも感動でした。

最高の時間やったな―。

HYWODを見に来てくれた皆と一緒に大画面、大音量の迫力で見れた事が凄く幸せでした!

本当に皆ありがとうございました。




で、次の日はSNOVA羽島行ったり、


20131005_132650-picsay.jpg


試写会お決まりのスケートセッション、今回はHI 5っていうスケートパーク行ってきました。

まあ楽しすぎて写真撮ってなんですけどね。笑




からの海鮮丼食ったり、




20131005_202353-picsay.jpg




ゴルフの打ちっぱなし行ったり、



20131005_190206(0)-picsay.jpg




ユウキとユウヤがゲイっぽかったり



20131005_124857-picsay.jpg



で最高の2日間でしたー


いや、この時期は皆で日本中回って、美味しいモノ食べたり、スケートしたり、スノーボードしたり、パーティ出来たりで、本当に幸せな毎日送らせてもらえてます。

次は10月12日の松本試写会。

『Thambs up』




皆きてね~


NO MATTER BOARD!
ヘイッ!



ヘイヘイッ!!!!



HEYYYYYYY!!!!!









どうも、寝不足気味で若干テンション高めの岡本っす。


kj02.jpg





ちなみに自分、神戸市の岡本町ってとこに住んでるんですが、その昔ピザステーション岡本店という店でバイトしていました。



そしてある日、注文が来たんです、、、、




岡本1丁目、岡本マンションの岡本さんから。。。







伝えようとしましたよ。


『岡本1丁目の岡本マンションにお住みの岡本さんですよね?

自分、ピザステーション岡本店の岡本なんです』


と。






出てきたのは、超無愛想なおじさんでした。





声をかける間もなくドアを閉められました。





悔しかったです。












と、言う事で。


実はお伝えしたい事があります!



今日から始まる、北海道テレビの『NO MATTER BOARD』!!!


冬の訪れを感じますね!!!




この番組で今シーズンからMCをさせて頂く事になりました~



いぇーい!



ヘイッ!!



ヘイヘイッ!!!!








不肖・岡本圭司。


常に全力投球で収録に挑みます。


そしてどれだけ体を張れるの、、、いや、違う。


スノーボードの楽しさを伝えて行けたらなーと思っています。




とにかく、自分にとっても大きな挑戦なんで楽しみですねー

北海道の魅力を本州に。

そして本州の魅力を北海道に。

微力ながら頑張ります。(微力すぎてヤバい。)






まあ、そんなこんなで今頃放映してるはず。

明日はHYWODの全国ツアーの岐阜試写会なのに風邪ひいて鼻水止まらないんでもう寝ます。

映画館で試写会です。

めちゃ楽しみです。

詳細はコチラ→AWESOME NIGHT!


土下座で待ってマース。


おやすみなさい。



『NO MATTER BOARD』

富山KINGSマジやべぇんだけど~。
行ってきました。




1380622118-picsay.jpg


富山KINGS。




とにかく最新システムがぎっしり。


水がマットにたまらない排水システム。

絶妙な角度のランディングシステム。

シャワー、休憩所付きのセンターハウス。




そして、これですわ。



1380622019-picsay.jpg

最初の数メートルがフリーライディングゾーンになってる、フリードロップシステム。。。。


これがめちゃくちゃ面白い!!!!



一応角度が変わる所からが普通のスタートポイントなんですが、その時の天候、芝の走り具合で、自分でサイドスリップしながらスピード調整をしつつドロップできるんですよ。

今までのドロップインシステムと違って、芝のエッジングを感じながら降りて行く事もあり、アプローチでいきなり足が取られない!
めちゃ安定したアプローチが出来るんですねー

しかも、山のキッカーのエントリーの感覚に近い!

これなら山に行った時の調整も大分変わってくるんじゃないでしょうか。



僕らは慣れてるんで、グラトリとかしながらエントリーして遊んでましたー。


まあとにかく面白かったですー

キッカーもアップ系で浮遊感があるので、トシキ、樹、ケイタ、貴博などの若手ライダーはトリプルコーク打ちまくってました・・・(貴博はおっさん)


しかもケイタに至っては、



『トリプル(コーク)、覚えました』


と、吐き捨てて帰って行きよったし・・・




強烈やで。





しかも都心から距離のある富山だけにそんなに混んでないから待ち時間がほとんど無しで飛べるし、本当にお薦めです。

自分もまた来週かさ来週に練習しに行こうかなーと企み中。

最高の2日間でしたー






1380621882-picsay.jpg
タツキ、B540クレイル。




1380622071-picsay.jpg
シゲ、F360メランコリー





1380621948-picsay.jpg
富山KINGS唯一のライダー、平田巧のB180テール


オーラでてたなぁ


巧さん。









1380621795-picsay.jpg

ほらね。






夜も最高でした。



また富山行きたいです。



げへへ。









(ロックンロールバーでカラオケしただけ 笑)









1380620836-picsay.jpg

景色も最高でした。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。