人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





夏スタイル
はい。


やってきました。


誰も興味の無いファッションチェックのお時間です。





今回のセットアップはコチラ。




DSC01616.jpg


COALのキャップ『The Richmond SE』。
なんとこのキャップ、WAXが同梱されてて自分で塗り込むことによりどんどん味が出るんですね~
雨にも負けません。



そしてタンクトップはO'NEILL。



靴はDVSの『LANDMARK』。



それに今回はIS eyewearのサングラス『Templeton』を合わせてみました。







はい、ここで質問です。



『この企画いつまで続くんでしょうか? 青森県 9歳 P.N.恐山の亡霊さん』






お答えしましょう。






飽きるまでです。





では・・・・













あぁ。。


今回もオチ無いし・・・

がっつり系女子へ。
うち!飛びたいねん!!!



どこまでも!!



ぶっ飛びたいねん!!!!





2009111418533991a.jpg





というあなた。


今年から復活しました。


VOLKLのガールズキャンバーライン!!


その名も!






えーっと



何ヤッケな。







あ!


『SAVVY』


読み方はサビィかな。



デザインはこれ。




v1314_board_savvy-sqd-rocker_t.jpg
表。

v1314_board_savvy-sqd-camber_b.jpg
裏。




幾何学ですね~


カレイドスコープですね~




どんな女の子が乗ってるのかと言うと。







v1314_pic_savvy-sqd-camber_drop_kristiina_by-papis_01.jpg



v1314_pic_savvy-sqd-camber_bs1_kristiina_by-voitl.jpg



・・・・・

ぶっ飛びすぎ。。。


世界で活躍中のVOLKL若手ライダー、Elena Könzちゃんです。





まあこの数年ロッカーブームでガールズのキャンバーモデルがなかったんやけど、VOLKLのキャンバーは本間に良い。

作りがしっかりしてる。

一回乗ったらこの安心感が手放せ無くなっちゃいますー



あんまり乗ってる子いないし、被る事も無いと思いますよ~


是非是非。






あ。男の人には当然SQUADがお薦めです。




voelkl-squad-prime-squad-rocker-xbreed.jpg


間違いないよ~

無敵です。






ではでは~


夏っすね。
困ったっす。





やってきたっす。





山嵐登場。







じゃなくて、、、、

夏。。。





苦手なんですよねー

昼間、思考回路が大幅に停止する・・・

汗かくんは気持ちいいんですけどねぇ








ここは『無』になるしかないっすね!


夏眠します。






と、言う事で夏になり、IS eyewearから夏物のサングラスが届きました。


DSC01556.jpg
Walker-Crystal blue

DSC01558.jpg
Templeton-Tortoise


かっこええやないか。

早速今日つけて行くっちゃよ!





今日は仕事もある程度できたし、もう壊れそうな位暑いんで、


昼スケート

夕方ジムで筋トレ

夜キングス

の自殺ルーティンやってやります!

一回自分殺してきます!






ではみなさんも良い1日を。





DSC01560.jpg
あ、カタログ号でましたね。
TRANSWORLDとFREERUNに出してもらってますんで是非見てください♡


んちゃ♡

Malzeit...×Synchronicity
と、いう事で、


去年から始めたスケートに関わらず、すでにデッキは3本目。


全然上手くなりませんけどね。

けっ。







で、初めて買ったデッキは今クルージング用として活躍してたのですが、テールがバキバキでペラペラなので新調する事にしました。



クルージング用やしなー


なんかおもろい感じにしたいなー



と言う事で、




行ってきました。



PROTYに。









1063426_575260889179390_961828179_n.jpg

おじゃましま~す









で、用意して頂いたスケートボードはコチラ。











1060750_575262579179221_678540347_n.jpg


関西発のブランド『Malzeit...』。






コチラに加えてご用意致しましたのは、








1060741_575262572512555_631511401_n.jpg

HYWODの新作DVDのSynchronicity(シンクロニシティ)のステッカー達。










それをペタペタペタペタする事3,40分。。。。





そしてステッカー毎デッキテープがはがれないようにカッターで角を出す事3、40分。











1061871_575260899179389_1929901504_n.jpg

出来た!









そしてそこにたまたま女の子3人組のお客さんが入ってきて、









1057221_575260892512723_760752035_n.jpg

げへへ。



記念撮影しました。











その後店長にクリアのデッキテープを貼って貰い、


トラックを移し替える事30分。











1057183_575260879179391_390964180_n.jpg


どうも、フリーザです。






あ、違う!


出来たーーー!!!!!!!!!!!





ええ感じやないか!











20130629_154606-picsay.jpg

颯爽と乗って帰りました。






そして途中で一回ぶっ飛びました。









でも痛くな~い


だってテンション高いから。







綿密な計画。


店長との熱いセッション。


2時間の格闘。


ギャルの黄色い声。





この感動と嬉しさは言葉になりませんわ。







皆さんも是非!

愛って言うのはね、なんていうか、『どれだけの時間一緒に過ごしたか』って感じる事が多いです。


こんな話したら、5時間ぐらい書き続けてしまいそうなんで端的に話しますけど、




『好き』っていう気持ちはもはや思いこみやと思うんです。

自己洗脳っていうか、

『あの子好き』って思いこんでしまってるみたいな?


だから最初は嫌なとこよりも良いところばっかり目につくし、

何でも許せちゃう。





でも、3年、10年、20年、と同じ時間を過ごして、それでも相手の事を大事に思えたり、

一緒にいるのが心地よく感じたり。



その長い期間の間で、色んなストーリーがあったと思うんですけど、そのストーリーが多いほど、相手の事を考えたり思ったりする機会が多いほど、

それは二人の愛として育まれていく気がします。





つまり、街で手つないでる老夫婦とか見たら、



すげえな


愛だぜ




って感動します。








同様に友達、仕事仲間もそうじゃないでしょうか。




相棒のカメラマンのitachanとももう8年くらいの付き合いになりますが、

最初はもうなんていうかアマチュアで、そこには信頼関係とかは露ほどもありませんでした。



そこにあったのは、お互いの熱い気持ちをぶつけあった、

『やったろうぜ!!』

みたいな若さの勢いって言うの?




それが何年もお互いパートナーとして、


一緒に試行錯誤して、


どんな写真がカッコイイのかを話し合ったり、


気持ちぶつけあったり、


一緒にイベントしたり、


遊んだり、


生活したり、、、、





その中で信頼関係は生まれて、今ではそれが作品に表現される様になってきました。


つまりそういう2人の関係とか思いがそのまま作品になってるって感じ。



まあ、まだまだですけどね。笑







つまりそんな感じで時間とともに、信頼と言うか、愛と言うかはわかりませんが、深まっていくんでしょうね~

ロングスパンでの関係構築ってとこですか?



残りの人生4,50年。(何も無ければ)


大切な人達と愛を築き上げていきたいですねー







ちなみにこれがitachanと撮った初めての年の、思いで深い作品です。





QD1L3822_resize1.jpg
Fs360 melon.


QD1L7669_resize1.jpg
Fs50/50.


QD1L6324_resize1.jpg
Bs360 over the stairs.


QD1L8544_resize1.jpg




愛。






愛。






愛。。。。









つまり僕らはゲイと言う事ですね。。。。







じぇじぇ・・・


