人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日はHAKUBA47でFINAL PARK。
finalpark2.jpg


やっちゃいます。
HYWOD主催オールフリーのただ滑るだけイベント『FINAL PARK』!


特設パークを滑るだけでライダーの目に留まれば抽選券がもらえて、ガラポンが引けるという町内会システム!
しかも豪華景品が当たるとの事です。


いうなれば感謝祭。
是非、感謝されに来てくださいませ。

土下寝でお待ちしています~





picsay-1366357926.jpg


ちなみにアフターパーティの『FINAL PARK PARTY』も八方のBAR REFUELにて開催!
ここではDJ SETのみならず、ゲーム、ガラポン抽選、そしてなんと!
HYWODムービーのオープニング撮影まで行われます。



(゜o゜) ワ~オ



楽しみですね~
皆でSYNCHRONICITYしちゃいましょ~



そして気になるタイムテーブルはコチラ。


9:00 sho sakanishi
10:30 momo
11:30 HYWOD撮影
12:00 keiji okamoto
1:00 yuchee
2:00 shintaro


なななな、なんと、、、、

DJ SHO SAKANISHIのデビュー戦じゃありませんか・・・・






DSC00078_20130419171015.jpg



僕はこれを一番楽しみにしてます。

これだけでも来る価値ありだぜ!


他にも白馬のレジェンドローカルYUCHEEやTOYOTA BIG AIRでもおなじみ山口真太郎もきちゃいます。

皆でシーズン最後の春のお祭りを満喫しましょう。



みなさん

おこしやす~~




FINAL PARK詳細




スポンサーサイト

修行モード
白馬に戻ってきてからのこの4日間、完全に修行モード入ってました。


朝6:50にパークに上がって、HYWODの撮影。


そのまま14:00まで滑って、15:00から20:00位までスケート。


飯食って帰ってきて24:00までデスクワーク。



それを4日間マオトと二人で繰り返しました・・・・

もう体が動きません・・・

階段が上れないでやんス・・・






でもそのおかげでかなりスノーボード上達したし、良い画も残せました。



2日目からは好太朗(FLOW)とショウマ(thirty two)も遊びにきてテンションあがったし、最終日は一緒に撮影もできて、凄いプッシュしてくれた。

おかげで4年越しのやりたかったトリックもメイク出来たし、ホンマ若い子達と滑るんは刺激になっていいですねー



『うまいなー』って思わされるんやけど、負けたくないしもっとプッシュする気になれる。

最近は好太朗もW杯とか回ってて忙しいから、中々一緒に滑れる機会も無いし、ホンマ嬉しかったですね。





で、最終日は皆でBBQしましたー




picsay-1366180412018.jpg


マオト、学、阪西、陽、好太朗、タクミ、ショウマ、ユウヤ、U5君、こうちゃん、HYWODの皆も集まってめっちゃ楽しい時間過ごせました。

やっぱ春の白馬は最高です。








話は戻るんですけど、3,4年ほど前からキッカーでやりたかったトリックをメイクすることが出来たんですね。

きっかけは好太朗が攻めてるのみて、自分もやったろうっていうのがあったからなんですけど、

この数年そのトリックのベースになる技を完璧になるまで練習してきてました。


何回も『一生できへんかもなー』って思ったこともあったんですが、今年のシーズン初めに阪西君が、

『体力は年齢とともに衰えても、技術は絶対に進化し続ける』って言ってくれた事があったんです。




その言葉を信じ続けて、練習して来て、やっとできた時の感動といったら・・・

『この瞬間の為に頑張り続けてきたんや』って実感できました。


そんで偶然見てくれてた阪西君も一緒になって喜んでくれて、なんかマジでグッときましたね。

危ない危ない 笑






と、言う事で充実した4日間でした。

少しオフとって体回復したら20日の『FINAL PARK』に向けてしっかり動きます。

ゆるーいイベントなんでみなさん遊びに来てください!



残り少ないシーズン、最後まで楽しみましょう!






DSC00709.jpg


スケベは遺伝する
と、言う事で結論が出ました。


HYWODのメンバーのスケベな奴は皆父親もスケベらしいです。


どこまでホンマかわからんけど僕がスケベなんで息子もスケベになるでしょうね。


可哀想に。。。






と言う事で4月20日に白馬47で軽いイベントします。

ホンマに軽いですよ~

小学生がコンビニでグミ盗むぐらい軽い気持ちです。



今シーズンも皆さんにお世話になったので、少しでもお返しできればと言う意味を込めた感謝祭的なイベントです。

なのでオールフリー。



参加費無料です。


しかもメンバー達と滑るだけ。

レベルも問いません。

パーク内滑って、目立ったり、上手かったり、面白かったり、可愛かったり、話しかけたりするだけで抽選券がもらえて、それでガラポンができるという誰でも楽しめる内容です。

順位とかジャッジもありません。

皆で遊びましょう!



その名も『FINAL PARK』!(別にこの日が47のパーク最終日と言うわけじゃありませんよ。次の日からも営業します!)


詳しくはFACEBOOKページにて実行委員会会長の板原カメラマンによって随時情報が更新されています~!
http://hywodnews.blog88.fc2.com/blog-entry-362.html



夜のパーティも八方のBAR REFUELでフリーのイベントやりますんで宜しく。
色んなイベント盛りだくさんみたいですよ!





finalpark2.jpg




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。