人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





hakuba life
毎日怒涛の様な日々でブログが中々更新できませんでした。

誠にすみません、てへぺろ。




今年で自分も30代と言う事で、自分のスノーボードの活動をガラッと変える事になりました。

これからはもっと自分の為、そしてシーンの盛り上がりの為に。



なんで大会はもうほぼ出ないと思います。

大会は若い時に、自分の力を見せつけてやる!みたいな感じで出てたんですよ。

で、誰よりも目立って、有名になりたかったんですね。



でもこれからは、自分の中で一番好きなスノーボードをしていきます。


それが何なんやと言われると簡単に説明できないんですが、

より楽しく滑って、それを表現して、伝える。



みたいな感じかな?







それは映像であったり、写真であったり、イベントであったり、パークであったり、本当に色々。

色んな角度から楽しさが溢れるようなスノーボードしたいです。



とにかくそれを活動で皆に伝わるようにします。

自分も楽しみで仕方無いので、皆さんも楽しみにしていてください 笑

精いっぱい頑張ります。






で、最近は何してるんやというと、白馬をベースに撮影中心の毎日送ってます。





1357980028-picsay.jpg
朝の5時から山登りして、





1357980147-picsay.jpg
朝焼けの中撮影したり、





1358992887-picsay.jpg
石川アツシ先輩やチョコバニラなんちゃらボール新なんちゃら先輩達とパークセッションしたり、






1358987656-picsay.jpg
板ちゃんをフリーランでしごいたり、






1359160551-picsay.jpg
学さんと山登ってから、






1358057674-picsay.jpg
痛板セッションしたり、





1357980244-picsay.jpg
1か月に1、2回夜は繰り出し、ゲロを吐き、





1359244701-picsay.jpg
体重いけど晴れそうだったので阪西とマオトと山登りしたら、






1359268317-picsay.jpg
まさかのTHE DAY!!





1359273648-picsay.jpg
阪西が20M以上ぶっ飛んで、





1359263618-picsay.jpg
マオトが根性のメイク!!





1357633001-picsay.jpg
撮影後はケイト連れていつものちとせでトンカツ食ったりしてます。





て感じで最高の1月です。

今までのシーズンで一番充実してるし、楽しめてる。

こんなにスノーボードっておもろかったんやって再認識して。



でもそれは全て仲間がいるからやって分かってます。



家族

HYWOD

友達

ディガークル―

メーカーの皆

皆に支えられて、楽しい時間を過ごせてます。




本当にありがとう。


今シーズンも怪我なく、今までで一番良いシーズンにしたいと思います。




これからの活動を乞うご期待です!w


ノリノリでいくぜ~~!





1358057745-picsay.jpg







A happy new year.
あけましておめでとうございます!

新年早々ハチ高原で滑ってます。




1357292699-picsay.jpg



ハチ・ハチ北最高!!!!

神戸KINGSやWAKELIPSのお客さんにも会えたし、マジで最高でした。

フリーランのハチ北、パークのハチって感じですね!


ハチのPARKSも雪が溜まり次第、本格始動って感じです。
1月10日位から本気でリニューアルするんじゃないでしょうか?
今は例年に比べてまだ雪が少ないので今しばらくお待ちを!!


⇒THE PARKS ホームページ


あ、上の写真のウェアで滑ってるんで見かけたら気軽に絡んでください。
中々兵庫県で滑れる機会も無いので、一緒に滑りましょう~!







で、最近はちょっとまったりしてました。


12月7日から長野は白馬に上がってパウダー三昧したり~





DSC00114.jpg
皆でまったりしたり~





DSC00132.jpg
阪西君がNHKの取材受けたり~





DSC00102.jpg
白馬でガイドやってるユウ君の家見学したり~




スケートしたり、


毎日ちとせで600円のとんかつ定食食べたり、


毎日スイッチでアホほど滑りこんだりしてました!


有意義でした!
自分で言っちゃう位だぜ!






で、25日には藤田一茂主宰のHEAD JIB FACTORYが開催されました!!


これがまためちゃめちゃおもろかった!!

来たライダー達の滑りも良かったし、セクションも中々楽しかったし、更にはHYWOD主催のアフターパーティやったんですけど、白馬のローカルの皆さんが遊びに来てくれてめちゃめちゃ盛り上がりました。

本当に楽しかったです。
白馬最高です。
ここ数年でも衰えなし!今日本で1番盛り上がってるんちゃうかなーって位。



HEADからイベントの写真がアップされてるので少し気に入った写真を紹介させてもらいます。



148620_10152358158620158_1444251089_n.jpg
自分のF180ストンプ。





65035_10152358161855158_763734446_n.jpg
これまた自分のBsテールスライド。





418027_10152358159135158_1681054285_n.jpg
ベストトリック賞があれば取ってたであろう稲村ケイタ。






416936_10152358159070158_150179391_n.jpg
1番目立ってた中村貴之のFsノーズ。






28037_10152358159420158_829191508_n.jpg
HYWODの新鋭、溝端シンヤのBSノーズ。






409551_10152358162020158_921729261_n.jpg
そして優勝はそのシンヤ。
オーストリアのJIB FACTORYに招待とのこと。
おめでとう!!




と、まあ、シーズン序盤を楽しんでます。




7日からは白馬に帰って本格的な撮影が始まるので楽しみ。


今年のDVD"SYNCHRONICITY"をお楽しみに~~





ではでは、


ことよろん!!





