人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





Going to Newzealand.
気がつけば夏休みも始まる頃になってました。

この時期は自分にとって毎年ニュージーランドに行く時期でもあり、もう初めて行ってから9年目。
膝の大けがした時以外毎年行ってます。



もう第2の故郷的な感じかな。

つってもほとんど同じ所ばっかりで、旅行とかはほとんどした事がないんやけど・・・





NZはですねー

本間にメロウな国で、

日本にいるときより時間が長く感じるんです。


いや、もはや本間に長いのかもしれへんなぁ。





『あれ?まだ8時?』



毎日そんな感じ。

羊を数えるまでもありません。

そこらじゅうにいるんですけど 笑





って事であっちからまたブログや映像をアップするのでお楽しみに!

楽しんできます!





あ。

最近FACEBOOKでVOLKL JAPANページができました。

新製品の情報や、イベント情報、試乗会情報の等、色々発信してるんでまた興味がある方はチェックしてみてください。

→VOLKL FACEBOOK PAGE





では、行ってきます!






1342959784-picsay.jpg

親戚の子と。





GENTENティーザー公開
HYWODの5周年記念ムービー『GENTEN』の公式ティーザーアップです。

9月22日、全国のスノーボードショップにて発売されます!

HYWOD史上最高の出来だと自負しておりますのでどうぞよろしく乞お願いします~!










またGENTENの特設ページもHYWOD HP内に開設されていて、これからインタビュー、イベント情報などアップされていくので、チェックしてみてくださいまし。

発売&全国ツアーが楽しみだぜー!

http://hywod.net/genten_introduce.html



O'NEILLからいっぱいおっぱい
もう24日から1カ月ほどNZに遠征行くのでO'NEILLにウェアとかアパレルとか小物とか頂きました。

たまにはこんな感じでギアの紹介させてもらいまひょか!

興味ある方は是非どうぞ!





まずはウェア!







1342527066-picsay.jpg
今回はこのチョイス!
上ブラックに、下はうっすいグレー!
モデル名は・・・・




分かりません!


上はとにかくリブ付きの奴で、シーズン中にずっと着てた3色のジャケットの色違いです。
そして下はちょっとイメージ変えてレディースのやつ・・・・
組み合わせが意外にカッコよくて・・・


また着てるやつもアップします!

まあ下はいつものハマーパンツ(定価2万円もせんくらいやったはず)のブラックも持っていきますけどね!
今回はモノトーンな感じで攻めたろかい!!



せやろがい!








からのジャケット2着!





1342527616-picsay.jpg


左がライディング用の薄手のブルゾンで、


右がかなりカッコ良い二重のブルゾンです。
中がフリースのベストで取り外せるんですね。
1枚でもかなりのあったかさ。
これは冬まで重宝しそう!
登山のジャケットぽいデザインで大分お気に入りです。





あんど、チノパン!






1342527656-picsay.jpg

ちょっと細身な感じです~
あのジャケットに合いそうなんでもらいました。





そして最後に、






1342610367-picsay.jpg



ライディング用のベルトに、
家履きのサンダルです~~


このほかにも、財布やら、パンツやら、バックパックやら、、、、


何から何までO'NEILLです。





かっこええですよ~~


全国のムラサキさんにて販売していますのでよかったらチェックしてやってください。






またNZ行ったら着てる感じの写真もUPします。


今年もO’NEILLが熱いぜ!


やけどしちゃうぜ!



あばよ!



3連休
遊んだった。


いつもよりおおげさに遊んだったっす。


ホンマに休み感出してやりましたよ、まったく。




やっぱ人間遊ばないと元気にならないでしょ。

ただ問題は遊びすぎてるっていう事です・・・

加減しないとなぁ。





初日は西日本の女スノーボード界の『重鎮』、いや、



『ドン』、いや、



『お局』、いや、



『妖怪』、いや、



『嫌われ者』、もどうでもいいですけど、そうです、もうみなさんおわかりですね、



岡田 a.k.aクンニちゃん 沙織 さんと一緒に北兵庫行ってきました。




hkajf.jpg





この写真えげつないな・・・・




(グローバルセッションさんからお借りしました。ありがとうございます。)






で、陽くんのショップ行く前に大屋のバグジャンプ行って数本だけ飛ばせてもらいました。




IMG_6720.jpg



初めてやったけど、ブラシが昔のKINGSのやつで、なんか懐かしい感じしたな~

景色も空気も奇麗やったし、なんか『山』滑ってるって感じで新鮮でした。

ちょっと気分転換なったし、これでまたKINGSでの練習にも気合い入りそう。





そのまま北上し、北兵庫を代表する3Sショップ、”WAKE RIPS”へ。

僕もかなりお世話になってるお店で、超ファンキーでぶっとんでる店長がいます。

ちなみに陽とシゲの所属ショップでもあります。





IMG_6741.jpg


そこで談笑したり、スケートしたり、

なんか皆のたまり場って感じのアットホーム感が良い。
北兵庫のみなさんは是非一度遊びに行ってほしいです。
人生を横乗りで楽しくしてくれるお店です。



で、その次の日には嫁と美容院行って、その帰りに、カメラの練習したり、嫁の幼少時代の家を訪れたり、







IMG_6765.jpg



家の前で記念撮影してきたりしました。

おもろかったな~






そしてその次の日はGスケートにて『RIDE with PROTY』の日。

PROTYのスケートライダー、ユキオに引き連れられてスケートしてきました。


じゃあそこにWAKE LIPSのツアーが 笑





IMG_6787.jpg

2日ぶりに涙の再会しました。

脛ぶつけて、足首ひねって、腰内出血して、膝から血でたけど、
皆でスケートめちゃ楽しかったです。







IMG_6812.jpg
YUKIO メランコリー

かっこよかったぜ。






IMG_6814.jpg
マイブラザー ケンちゃんも来てました。
(10年程前に語学留学で仲良くなり、数年前はHYWODパークのディがー隊長を務めたという、腐れ縁的なソウルブラザーです 笑)






IMG_6790.jpg
いつものメンバー。





そんな感じで今日は息子と朝一からプールにつかり、買い物行ったりしてまったりしてましたよ。

こうやって見返すと、3連休じゃなくて4連休だったぜ。

はっはっは。

細かいことは気にしない!


24日からニュージーランドに旅立つのでそれまで毎日休暇です!
心癒します。




IMG_6672.jpg




毎日幸せで感謝ですなー


本当にありがたい。




thanks for everything.




mix juice
はい、こんばんは。

いや~

梅雨長いですね。

心にキノコが生えそうです。


まあ、24日からニュージーランドへ逃避するわけですが、夏も近づいてきてます。




みなさん、夏を楽しんでますか?


僕ですか?

ええ、

120%です。






KINGS行って浮遊感を楽しんだり、

羽島行ってヒンヤリしてみたり、

友達とアホみたいに遊んだり、

ゴルフ行ってみじめな気持になってみたり、

クラブ行って音楽に身をまかせてみたり、

子供と家のバルコニーでプール入ってみたり、

家族とショッピング行ったり、

嫁と、

『自分、向井理めっちゃ好きやんか!』

『けーくんもローラ絶対タイプでしょ』

『いや、タイプとかじゃなくて、ああいうポジティブな女の子は嫌いじゃないっていってるだけやん!』

『それタイプやからー』


と、意味不明な会話して時間を過ごしたり、









まあ、







楽しんでます。






でね、一番ハマってるのが、

スケート。


これね~

僕痛いの嫌いやったんですよ。

でも去年の秋くらいから陽に薦められて、HYWODほぼ全員始めたんですよね。



そっから皆負けたくないもんやから、隠れて練習行く行く。



置いてかれるの嫌やから、僕もちょこちょこやってたんですね。




じゃあですよ、


これが意外におもろい!



技ちょっとずつ増えていくし、

スノーボードの乗り方も良くなりそうやし、

何より、どこでもいつでもできる!!!




おもろいんですわ~




まあ週に一回できるかできへんか位しか行ってないんやけど、ちょっとずつ上手くなっていったらいいな~と思ってます。
ていう位のスタンスがちょうど良い!!!(怪我せんから。)








という感じですが、


なんと!!!!


決まりました!!!!!



9月22日!!


大阪スノーボードフェスティバル『mix juice』!!!!!!





なんのこっちゃって??




昔からやりたかったんですよ。

スノーボードとか横乗りのフェス的な???



でもまだ詳細は明かせないので、とにかく関西の皆さま、9月22日の予定は空けておいて下さいませ。




スノーボードを通して、いろんな出会い、カルチャーの発信、いろんなプロダクションの試写会、写真展、アート展、なにもかも詰め込んだ大阪のミクスチャーカルチャーイベントです。


ちなみにHYWODの大阪試写会もその日にやります。

ちょくちょく情報を発信していくので、乞うご期待です~~










Photos
なんとなく

ただ当たり前の毎日のKINGSまでの道のりを写真を撮りながら行ってみた。

きれいなモノや意外なものに遭遇したり。




写真って凄いね。








mini_IMG_6634.jpg
雨上がりの空








mini_IMG_6640.jpg
雨にぬれた紫陽花。







mini_IMG_6645.jpg
富士の樹海張りの森。







mini_IMG_6646.jpg
KINGSの夕焼け。








mini_IMG_6656.jpg
誰かのF3。








mini_IMG_6660.jpg
今修行中のスタッフのボル。









たまにはカメラ片手にプラプラするのもありかな~


なんて、練習に行き詰って少し病んでる岡本でした。


来週はちょっとゆっくり過ごそうかな。




ちゃお。


