人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イベントがーアルヨー
と言う事で、色々と皆さまに自分がらみのイベントを紹介しようじゃ、   あ~りませんか!




まず明後日28日には長野のホテル国際21で行われるワイワイパーティにお呼ばれしてるので、遊びに行くっす~(教育TVのみぃつけたのコッシー風)


からの、1月31~2月1,2日は、GOPRO&マリブ共同プレゼンツのプロダクション対抗ムービーコンテスト『MOVIE SHOW DOWN』に田中陽と共に参戦して、48時間という限られた時間で最高のムービーを作るべく苗場に行くっす~(教育TVのみぃつけたのコッシー風)


からの2月6からは北海道の雪まつりに行われる『白い恋人パークエア』に参戦し(僕の大会は8日です。)、本州に帰って来てからは2月15日に横浜で行われる『FLUX20周年パーティ』にDJとして参加するっす~(教育TVのみぃつけたのコッシー風)


そんでから、2月18、19日に上越国際で行われる『THE SLOPE』に僭越ながら出場し、そっから2週間は撮影トリップですすき、いや、北海道に雲隠れっす~(教育TVのみぃつけたのコッシー風)


そんでもって、3月なんですけど、まだまだ先なんでまた告知するなり~(コロスケ風)







いや~、しょうも無いブログや思ったでしょ?





僕も思います。


なんで最後に名言はいて、皆がこの記事を読んだ事を無駄にならないようにしたいと思います。






え~、

では。









『口は災いの元。』




------------以下は友達の要望により削除させていただきました。------------



すんまへん。
スポンサーサイト

スノボってすごい
いや、別に何の深い意味も無いんですよ。

ただおもろいな~って。

スノーボードと出会って、安定した生活、健康的な体とは程遠いところに生きてるけど、ほんまにスノーボードに出会えてよかったなーと思います。


なにより、自分の心が健康的に感じられるってことかな。


毎日真剣にスノーボードして、

美味しい物食べて、

早寝早起きして、

遊ぶ時は遊んで。



自分の理想としては

『シンプルに生きる』

これです。



他にも色んな人と知り合えたり、話できるんもスノーボードの魅力ですね。





でもまあ、中々本調子にはならんですなー

膝の怪我の後、80%あたりをうろちょろしてる感じかな?

もっとフリーランして、もっとジャンプして、もっと滑り込まないとダメダメですわ。


1月の間は泥臭いスノーボードして、感覚研ぎ澄ませます。

目で追ってしまう様な芸術的な動きしたいなー




なんつって。







あ、話は変わるんですけど、1月28日に長野市のホテル国際21で行われるワイワイパーティというイベントにHYWODのメンバー何人かと遊びにいきますー




omote.jpg



結構500人くらいくる大きなイベントらしいので、時間が会う方は一緒に酒でも飲んで兄弟のちぎり酌みかわしましょう!

詳細はこてぃら。↓
ワイワイパーティ




待ってるっす~



The shooting is going on.
HYWODの撮影が順調に進んでます。

メンバーの意識もめちゃ高くて、ここ5年で1番良い動きと雰囲気。

僕もいつも1月はヨーロッパで大会回りやってるんですが、今年はまさかの少雪でヨーロッパオープンのキャンセルがあったので1月から良い感じにナチュラル&ストリートの撮影が出来てます。

このままいくと今年の作品は、

自分

コウタロウ
シゲ
ユウキ

をメインに、


阪西君

タクミ
マオト
稲村ブラザーズ

って感じのメンツになるかな?
この他にも数人参加するかも?です。


今までは、世界に通用するDVD作りたいって言ってやってきたけど、今年が今までで一番それに近い物が出来そうな気がする。
絶対に日本で一番のDVD作ります。

じゃないと、やる意味無い。


完成がホンマに楽しみです。




で、話は変わりますが、47のパークも良い感じに出来上がって来てますよ~

24日のフルリメイクでとうとう待望の上級者レーン登場です!!

ちなみに人目につかないR-6にもポコジャン&BOXを中心とした初心者パーク出来てきてます。
今からパーク初めて見たいって言う方にも是非お勧め!!

んで少し自信がついたら47名物のR-4パークに遊びに来てください。


本当にハマる事間違い無しなんで!



HYWODのメンバーで造り上げてるパークなんで、絶対に日本で1番おもろいパーク造ってみせます。



47パーク 2012年1月10日 中級レーン




今日は東京から石川敦士くん、野沢から西村大輔が遊びに来てて、HYWODのメンツも混じって最高のメンツでスノーボード出来ました。



1326957916-picsay.jpg




毎日スノーボードできて、おいしいご飯食べて、温泉入って、、、、楽しい日々送らせてもらって感謝してます。
皆ありがとうね。





成長
シーズンはいった事もあり、最近よくHYWODのメンバーといます。

そん中で気付いた事が、陽やコウタロウ、シゲなどの最初から一緒にやってきた若いメンツが成長したなっちゅう事です。


昔は撮影も無理矢理連れてったり、色んな事でうるさく言ったり、ケンカもしましたけど、『HELLO!』の頃から4年かな?
ホンマにこっちが驚かされる位ええ感じに年とってます。


あんときは、なんていうか後輩ってかんじやったけど、今では頼りになる仲間とか弟って感じ。

俺より全然滑りも勢いあるし、撮影とかも逆に引っ張っていってくれるし、すごい『自分らしさ』って言うモノを持ってきてます。



何より皆昔より優しくなったかな。

人間的に成長できて、優しい人になれるっていうのは凄い事やと思います。

でもスノーボードではイカれた動きする。

そのギャップがメリハリあっていい。





そんなあいつらがまた自分をプッシュしてくれるんで、自分も成長できるんやなーと感謝してます。

でもスノーボードでは絶対に負けたくないんで、









勝つ。








1326424868-picsay.jpg
鷲ヶ岳で社員イマーさんとマオトと。





1326424914-picsay.jpg
ようらくにてのぶちゃんとコウタロウ。





1326424963-picsay.jpg
NZから白馬に友達が来てたのでとんかつ。
ニック=ハイン&ニック=ブラウン。






1326424997-picsay.jpg
いらっしゃいませ~






1326425027-picsay.jpg
ピチ西君。




まあそんな感じでシーズン楽しんでます!
怪我しなかったら最高のシーズンになりそう!!

楽しみです。

RIDE with KOTARO
という事で本格的にシーズンイン。

年末年始のおかげで大分体もなまりましたが、家族に癒されて心ゲージが満タンになりました。
今なら宮崎あおいも口説けそうな勢いだぜ!








うん!





で、一昨日まで鷲ヶ岳に数日いました。

アイテム数も20になって結構パークの形出来てきてるし!

結構おもろいし!



マオトとコウタロウといい感じに足慣らししてきました。

そして今回のRIDE WITHは上村好太朗。

さすがに良い動きしてました。
特にランディングのどっしり感が増しててカッコ良かった。


1人1本ずつのランやけど、1分半になりました。

要チェックやで!



RIDE with KOTARO




そろそろどこもパーク出来てきてるし、パウダーも降ってるし、皆も楽しんで!!

ばあい!




あけまして、おめでとさん!
YO! YO! YO!

めでたいYO!

日の出とともに

でた太陽!






と、最悪なラップで1年を始めてみました。


今年もこんなくだらないブログですが、どうぞ宜しくお願い致します。





さ、と言う事で、


今年のテーマと目標を決めてしまいましょか。

こんなもん勢いですわ。

勢いと優しさですわ。






今年のテーマは『余裕のある生活を。』



1年に3000万円位稼いで、好きなもの食べて、好きなもの買います。

ほんで好きな事ばっかりします。

あ~

楽しみ。












無い無い。









で、余裕のある生活とはですね、常に余裕を持って生きるという事っす。

いつも予定詰め過ぎて、いっぱいいっぱいになって疲れて効率悪くなる、っていうダメループなので、

常に余裕を持って、笑顔で、スムーズに仕事や生活をこなせるイメージで生きて行こう。



やっぱり笑顔が大事ですよね。

苦手な早寝早起きを克服して、リズムのある生活をテーマにして頑張ります。

うい!







そして目標は『日本で一番のスノーボードムービーを作ること』。

コレですわ。


今年は数年ぶりに体の調子が良い状態でシーズンイン出来ます。

こんなん本間に久しぶりやし、作りたいDVDのイメージも出来てる。


もうこれしかないでしょう。

絶対にいいモノ作るんで期待してて下さい。

これからもその様子はちょくちょく紹介して行きますね~




という事で今年も皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

正月も明日でおしまいやし、明後日からは山に戻ります。


いや~、ホンマに年末年始楽しかったな~





今年も頑張るぞー!



あ、

あと、12月のコロラドでの3週間の生活を一つのムービーにまとめました。
一緒に過ごした7人のメンバーのメモリアルムービー的なアレです。
全部で9分という超大作に仕上がったので、ちょっと長いけど、時間つぶしに見てみてくださいな。
結構頑張って作りました。
本間に最高の3週間やったのが伝わればいいなと思います。


”RIDE WITH A FAMILY”



最高のシーズン、怪我無く楽しみましょう~!

Have fun!!!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。