人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


来季CELTEK&IS DESIGN
さて第2回、恐怖の館・・・


今回のお客様はコチラ・・・・







IMG_5434.jpg
『CELTEK(セルテック)』。

このグローブは来季モデルですが、
基本全てのミトンのシリーズを使ってます。
今シーズンで6種類はあったかな?
それをその日のウェアに合わせて気分で変えます。

まじでCELTEKはミトングローブが多いし、デザインがカッコいい。

とにかくスノーボードを真剣にやり始めたころ(8年前に白馬に来た位)から、もうずっとミトン一筋。
I love mitton!!!!!




・・・ミトンのつづりが分からない。。。




そして続いてのお客様はコチラ。





IMG_0554.jpg
『IS DESIGN(アイエスデザイン)』。



このブランドも本間に昔から使ってます。
てか日本人の鼻に合いすぎ!!


癖んなっちゃう!!!!


悪い男ね!!!!!






おっと、ヒートアップしてしまった。。

僕は写真のモデルの『TYPE-R』ばっかり使ってます。
でもほとんど、どのモデルでも日本人のお顔に優しくフィットしてくれます。

自分には他のゴーグルは考えられねえっすね。




まあ、そんな感じですが、基本的に、
ウェア、グローブ、ゴーグル、ニット帽は、結構な種類をストックしてて、その日の気分で組み合わせるんですよ。
僕はウェアの好きなウェアの組み合わせとか音楽で全然テンションが変わるんで、とにかくその日のテンションに合わせてアイテムをチョイスして、気分を上げます。


やっぱりスノーボードはファッショナブルな遊びやから、オシャンティに行きたいですよね。




という事で次回はウェア。



IMG_4088.jpg



ARMADAさんです。



お楽しミニスカート。
スポンサーサイト

来季VOLKL&FLUX&DEELUXE
こんにちワン!

来季のアイテムを紹介しマウス!

まずは第一回は足元からという事で、VOLKL&FLUX!!




IMG_8685.jpg


VOLKLは毎年同じモデルのSQUAD PRIME152。

まじで言う事なしの板ですわ。

この板に憧れて、5年ほど前VOLKLチームに入ったのが始まり。
それからはずっと基本この板で色んなシチュエーションを滑ってきました。

ジャンプ良し、JIB良し、フリーラン良し、JIB良しの無敵のボードです。
とにかく乗ったら分かると思います!





まあ、パイプは良くわかんないですけどね。。。

そしてビンディングは今年大幅に改良されたDS30。
昔のディストーションです。

今年は全然違います。
何が違うって、重さがほぼ半分くらいになっちゃいました!!!!

持った瞬間、




軽っ!!!!!



ってなり、
履いた瞬間、





軽っ!!!!!!



ってなりました。
とにかく軽いんです。

ほんで今回は板とビンディングの色も合わせて使ってます。

ブラック×ライムで統一。

オシャンティだわ~



そしてブーツは去年から履くモデルを変更しました。


IMG_6840.jpg

DEELUXEのID。

より自分の足になじむよう、柔らかいモデルを選んでます。
DEELUXEのブーツはプロが成形してくれるので、全体的にフィットしてめっちゃ軽く感じます。


という事はですよ、


ウッド素材でめちゃ軽のSQUAD PRIMEに、

軽量化されてめちゃ軽のDS30と、

全体的にフィットでめちゃ軽のIDで、




僕の足元めちゃ軽。



という事です。
もはや何も履いてない程の軽量感。

いやはや、無敵のトリオですね。

BECK見たよ
最近BECKの映画見ました。

マンガを全部見てたのもあってね、

33巻を2時間にって、、、、、いやいや、、、無理がある。

と思ってたわけです。








がああああ!!!!!!!!!!!!!


しかしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






20090603_325470.jpg






あ~

おもろかった。



上手い事、凝縮されてましたわ。




なんですかね、

音楽ってすごいですね。

もし次の人生があるなら、音楽に生きたい・・・



あ、ちなみに今なれるならなってみたい職業ランキング3つは、

①医者

②音楽家

③芸術家

です。
医者は、単純に人の命を救う事が素晴らしいなあというからで、
音楽は、人の心を一つにしたり、心の支えになったり、ホンマに素晴らしいなあと思うからで、
芸術は、豊かな心をはぐくむ為には必要不可欠って言うか、ただ単純に山奥に引きこもって、思いついた時に画を書いてみたいってだけです。


まあ、言うてもプロスノーボーダーっていう仕事もかなり好きなんで、何の後悔もしてないんですけど、
自分の体が3つくらいあったらおもろいのになあ。

色々やってみたいけど、人生1回やしなあ。




とにかく今回言いたいのは!



『スポーツと音楽はすげえ!!!!』


って事ですね!!


まじでスポーツと音楽は本間に不滅ですね~




はあ、

すっきり。

白馬にて。
息子さんを神戸から連れてきてまったりボーディングしてます。

朝から滑って、帰って息子と遊んで、夜は仕事。




あ、ホストじゃないよ。




PCいじってますね。


最近はというとですねー、結構HOWTOの撮影などでバタバタしてました。
多分秋ごろ発売の冊子にHYWODメンツが結構登場すると思うので、楽しみにしててください。


僕はというと、BOXで禁断のオリジナルトリックを披露してしまいました・・・

あのトリックが日本中の皆さまにお届けできると思うと、、、、







圭ちゃん感激!!!!!!!!



トリック名は

『●フロントスライド』です。

●には漢字一文字が入ります。

お楽しみに!!!




あとは、


阪西と松本城の花見行ったり、




201104162028000.jpg




嶋谷の仁from北海道とWコークの練習したり、

妖怪TV


『スノーボーダーJINの生態』




息子と遊んだり、




IMG_1818.jpg




doodle jumpで40万点越えてみたり、






201103182320000.jpg




いやー


充実しとるで!!!!


ホンマ!!!!



あ、月末に富山のイオックスアローサ スキー場でP3セッションっていうイベントにHYWODも参加します。
ヘリの空撮とか、僕の動物モノマネショーとか、おもろいもん見れるんで是非見に来てください。



ひひ~ん。

鷲ヶ岳シューティングセッション
今年もやってきました。

DVDの特別撮影会。


今西日本で1番イケてるスキー場、鷲ヶ岳スキー場の全面協力で、最高のバックアップでやらせてもらってます。
今年はJIBセクション1個にキッカー1個という数の少なさですが、その分クオリティの高さ、



ヤバい。



画に書いたものを、そのまま

HYWOD PARKプロデューサー 『夜の帝王』たなか こうすけ
HYWOD PARKディガー隊長  『無駄にイケメン』つたもと けん
HYWOD PARK看板ディガー  『最近毒舌』たっち

の3人が仕上げてくれました。
すごいモノ出来上がりました。




mini_IMG_3067.jpg

mini_IMG_3058.jpg



でもね。
撮影会、楽しいだけじゃないんですよ。

アイテムがでかい分、リスクもでかい。

つねに恐怖を感じながらエントリーしていく。

特にビッグキッカーは飛んだ時に向かい風が吹いたらそれだけでアウト。

今回のキッカーも3人程、風にやられて戦線離脱しました。
仲間がやられるのは、見るだけでホンマに悲しい。




そんな中でも




mini_IMG_3059.jpg
YUKI KADONO



IMG_3017.jpg
自分




良い感じに画残せました。
やりたい技も1個できたし、明日の最終日はもうちょいプッシュしてこようと思います。

明日も、怪我無く帰ってこれる事を祈って、頑張ります。
 

J-POPとK-POP
今日は雨やったから家でマターリ。

のはずが、うちにいてる平田タクミ(FLOW)




mini_IMG_3050.jpg


という若手のライダーがいきなり韓国のアイドルグループに対して熱弁をはじめ、永遠に動画を見るはめになりました。

最初は

『アイドルて・・・』
と、馬鹿にしまくっていたんですけど、


確かに、
『歌よし』『スタイルよし』『顔よし』

イチローばりの三拍子。



タクミ一押しのグループ。




日本でも有名らしい人たち。




これから日本でくるらしいグループ。





う~ん。。。
確かに色っぽいな。







そこにモノ申す小池学。




mini_IMG_3051.jpg


『AKBみようよ。AKB。』

どうやら彼はかなりのAKB痛。






あ、AKB通。

僕はほとんどと言って良いほどAKBについては知らないので、PVを見せてもらいました。


有名な曲(らしい)






・・・・・・

1分で限界を迎えた。

確かに皆可愛いんやけど、、、、、、

無理だ。。。


歳をとった事を実感しました。
僕はどっちか言うと、K-POPの方が良かったみたいです。


3時間ほど動画を見まくった後、疲弊しきって皆でカフェに行きましたとさ。



mini_IMG_3048.jpg




でも僕はこっちの方が好きみたいです。
Tiësto & Mark Knight feat Dino 'Beautiful World'




Mark Knightかっけ~






ちなみに11日まで鷲で撮影会。

がんばるぞ~



gugu.jpg
JIBアイテム




IMG_7278.jpg
ビッグキッカー



岡本写真館
最近撮影が多かったので、その様子を紹介しようじゃないかジャマイカ。

結構僕は最近の撮影では仕事が早く、早々に終わる事が多かったので、その後に皆が滑ってるのをマイキャメラ(CANON G11 通称=岡本太朗さん)で撮影してあそんでました。

横で撮影してるプロカメラマンを押しのけて場所をとるという横柄な態度で撮った写真が



これだぁ










mini_IMG_3027.jpg
Maoto Yokota
Bs nose slide




mini_IMG_2898.jpg
Ryu Yamashita
Nose block



mini_IMG_2892.jpg
Kazushige Fujita
Drop



mini_IMG_3031.jpg
Maoto Yokota
Fs rip slide





ふっふっふ。


俺がスノボード写真界に激震走らせてやんよ。


I pod shuffle買ったった。
どうも、高校生に『育ちの良さそうな顔してますね』って言われた岡本です。



どんな顔やねん。




そういうわけで、明後日からの鷲ヶ岳特設撮影会の為に、岐阜に帰ってきました。
今回も20M級キッカーを作って飛ぶわけですが、今回はどうしても決めたいトリックがあるんですよ。
この2年間練習し続けてきたアレです。
はたして完成するのか!?

楽しみだぁ。



話は変わるんですが、最近僕のBLOGに『今日47でプロポーズします!時間あったら来てください!』
って書き込んでくれた方がいるんですよ。


プロポーズですよ。
プロポーズ。


人生に1回あるかないかの大イベントじゃないですか。
その夜はイベントやったから、用意の合間に抜け出して行ってきました。

そしてその2人に会ってきました。

どうも行った時にはプロポーズした後だったらしく、
彼女の返答は、『イエス』だったとの事。

一緒に祝福させて頂きました。


いや~

本当に幸せそうで、よかった~

僕まで幸せな気分にさせて頂きました。

うんうん。


んで、別れを告げて、家に帰って来たんですよ。

そこでようやく気がつきました。







俺。。。

邪魔やったんちゃうか。





すんませんでした・・・・




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。