人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





ゴゥトゥ長野
20080228150103
今名古屋あたりで-す。

まだ滑れませんが取り敢えず仕事が待っているので白馬へ向かってまーす。

そこら中に雪積もってまーす。

腹立ちま-す。

諭吉様
20080228020551
やってしまいましたよ。

とある事でポケットに10万円しのばせておいたのですよ。

そしてそのまま

ゴー

トゥ

洗濯機。

現在ストーブの前で乾かし中です。。。

10人の諭吉様が乾いていくに連れてしわくちゃになって急激に老けていく様はそりゃもう圧巻でしたね。

本間危なかった。

日本オープン
20080226150717
今日から福島のアルツ磐梯スキー場でバートン日本オープンが行われています。
HYWODからはマオトとコウタロウとヨウがでています。
楽しみだじぇ。

ちなみに僕も準決勝からのエントリーやったんですけど当然回復が間に合うわけもなく、家で『天使なんかじゃない』という少女マンガを熟読しています。

そしてもう一度高校時代に戻りたいと涙しています。

ちなみにやっと動ける様になってきたので明後日から白馬インします!

皆様、もし見かけたら是非一緒に遊んで下せえ!

SBJ
20080225052103
最近横浜で行われていたSBJに行ってきました。

体力が毛虫レベルやったんで1日だけの参加やったんですけど、中々楽しかったです。

SBJっていうのはスノーボードの来シーズンのギアのディーラー向けの展示会です。
日本各地のスノーボードショップの店長さん、アルバイトさんがバートンを始めとする色んなブランドを見て回って、来年にお店で取り扱う商品を決めるわけですよ。
全国カステラ博覧会みたいなものですね。

正直こんな時期に横浜まで行くのはおっくうなのですが、毎年行くことになります。
だってね、同窓会みたいなんやもん。。。

全国に散らばったライダー友達がこのイベントだけは絶対顔を出すので、それはもう大変な事になります。

5Mくらい歩く度に誰かと遭遇。

やっと解放されたと思ったら5M先でまた遭遇。

そしてまた5M先で…

ちょいっ!!
トイレ行くのに2時間かかるわ!!!

みたいな感じです。

でも来期アイテムみんな格好よかったなあ。。。

それは後々写真でアップしていきま-す。
お楽しみに☆

写真はスノーボードアイドル、略してスノドルの伊藤唯ちゃんですね。

かわいいですね。

拉致してしまいたいですね。

新須磨病院
20080219131907
一体去年から何回ここに着たかわかりません。

新須磨病院のリハビリ棟です。

またつらいリハビリが始まってしまいました。。。

やっと年末に終えたばかりやったのに。。

頑張らなくては。

アンパンマン死亡
20080218213856
すみちゃんがね、僕が今日テンション低めやったからいきなりアンパンマンのクッキー焼いて持ってきたんですよ。

そして仕事しながら恐る恐る一口食べた時、、、、

見てしまったんですよ。

頭を食べられたアンパンマンの顔を。。

もうそこで試合は終了でした。

食べるにも可哀想すぎる。。。

すみちゃん、

テンション更に下がってもた。。。
200802182138562


HYWODイベント
20080217041146
兄貴!!

て、ててて

て-へんだ!

3月の21、22日の2日間に渡って鷲ヶ岳でHYWODのイベントが行われる事が決定したらしいですよ!!

兄貴『てやんでぇ、見逃せねぇな、この野郎!』

ですね、兄貴!

いや-、何が起こるんだか、、、、

とりあえず演技が臭え事だけは間違いねえすね、兄貴。。。

兄貴『あぁ、この野郎。。。』

バレンタインでした
20080215193813
皆さん、昨日はバレンタインでしたね。

どうだったでしょうか?

楽しい1日を過ごせましたでしょうか?

僕は毎年この時期忙しいのでまともに過ごす事ができなかったのですが、今年は怪我して家でゆっくりできたので楽しい1日がおくれました。

いや-、思い起こせば10数年前、、、、

毎年チョコをくれる女の子がいましてですね、

もう6年ほど続けてもらい続けたある日僕は彼女に告白しました。

そして一瞬でふられました。
数日前に僕の友達と付き合いはじめたんやって。

皆さん、バレンタインに気を付けましょうね。

その気になっちゃダメですよ。

え、お前が勘違いしただけ?

ふははははは、

うるさいわ。

オニールの覆面パーカ-
20080214174115
年明けにトランスワールドからでたB SNOWBOARDINGっていうハゥトゥ雑誌にグラトリの講師で出演させてもらったんですけど、
なぜかその時き着ていたパーカ-についての質問が多いので、お答えします!

あれは今年のオニールの秋冬物で僕のヘビーローテーションとなってしまった一品です!

多分スポタカとかムラサキに置いてるんちゃうかな??

そのままパーカ-としても着れるし、上まで上げたら覆面マスクになります。

肩に入ったピンクのデザインが結構気に入ってます。

是非お薦めですよ-

書き初め
20080213183331
今年の書き初めです。



ついえたり。

鎖骨骨折
久しぶりの更新です。
長らくお待たせしましたm(--)m


ええっと。
残念なお知らせですが、

2月5日のトヨタの予選中に左鎖骨を骨折してしまいました。。。

前日の公開練習や、本番当日もすこぶる調子が良くて、多分油断してたのかな。。


本番のジャム中に、1本目、2本目とメイクして、もう十分かなと思ってSB540に回転数をおとしたところ、ランディングした2秒後くらいにノーズが詰まって前に転びました。

普段でもよくあるようなこけ方やったのに、そのまま上に上がっていこうと思ったら左腕に違和感があって、自分でも骨折したかなと、なぜかすぐに分りました。
決勝に出ることもできず、そのまますぐに病院に運ばれましたが、やっぱり鎖骨が骨折との事。

今回は何をしたわけでもなく、普通に引っかかってこけただけなのに、多分本当に運が悪く骨が折れてしまった感じです。


処置されて、そのまま会場からニセコに戻って安静にしましたが、最初はうまく理解できませんでした。

今年は自分にとって、とても大事なシーズンで、怪我や病気には細心の注意を払ってきました。
疲れたらオフをしっかり取り、サポーター等もめんどくさくても全部つけてきたのに。


それやのに、なんで去年に引き続きこんなところで怪我をしてしまったんだろう。。。。
今年こそ悔いの無い1年にするつもりやったのに。
1日でも撮影や大会でもったいないのに、どうしてこんな事になってしまったんやろ。。。


本当にやるせない気持ちでいっぱいになり、正直すべてに絶望的な気持ちになりました。



それからすぐに神戸に帰ってきて、12月9日に手術を受けました。
今はなんとか痛みも我慢できるようになり、ベッドから出れるようになった感じです。

今はいち早く復帰することを考えて生活をしていますが、
正直、スノーボードを本気でやめたいと思った瞬間がありました。
なんでこんなに痛い思いばっかりしなくちゃいけないんやろうか。
いつか本当に死んでしまうんじゃないやろうか。
いろんな思いに悩まされて、考えました。

でもそんな時に、親や、支えてくれる人の励ましや、友達や、ファンのみんなから、メールや電話をもらって、今はいち早く復帰できるように、前向きに毎日を頑張って生活しています。

思い上がりやと思われるかもやけど、スノーボードのライディングで、見てくれる人たちに何かを感じてもらう事が今の自分の人生の役割やと思ってます。

だから復帰するまでもうちょっと時間がかかるかもやけど、皆さん気長に待っててください。

これからも宜しくお願いします。


