人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





横田くん泥酔
20071130002703
いやいや、楽しかっただすよ。鷲ヶ岳。

2日目からはマオトも参戦してきて

飛んで

飛んで

飛んで

疲れた。。。

いや、やっぱりものすごい楽しいですね。

スノーボード。

3Mキッカーで高回転から低回転、縦回転。

体痛いわ。

さあ、明後日から東京入りや-。
頑張ったるでぇ-。

※写真は泥酔状態の横田くんです。

楽しかった-
20071127220233
2時間半ほどでしたが、鷲ヶ岳ローカルの人達と一緒に滑りました。

滑り終わる頃には20人くらいになっていて、フロントフリップ大会になっていました。

いや-、夕日もきれかったし、初めて会った人たちと滑れて楽しかった-。

うんうん。

、、、あぁ、

腰痛い。。

調子乗りすぎたな。。。

鷲ヶ岳!
20071127175409
鷲ヶ岳に滑りにきたじょ!
12時到着予定がもう2時!

いつも通りだぜ!

これから3日間いま-す。

パーティ
20071124172550
伝説のBROKKORYパーティから一夜。。

昨晩はなんと楽しかった事か。。

まあ参加者は少なかったですが、
ライダートークショー、質問攻め、椅子取りゲーム、、、、
気が付けば2時間半が過ぎていました。。

まあ参加者は少なかったですがね。

それにしてもいいですね、ああいうイベントは。

何よりもファンの方達と直接触れ合って、一緒になって遊べるわけですから。

一気に仲良くなりました。

まあ参加者は少なかったんですけどね。

とりあえず来て頂いたみんな!
ありがとうございました!僕も心の底から笑いました!
本間に楽しかったです!

またやりましょう!

スタッフの方が多かった気もするけどね!

ビバ!BROKKORY!
ビバ!少数精鋭!!

BROKKORY1周年パーティ
20071123193500
BROKKORY一周年パーティの為に今東京に向かってます。

めでたいなあ、1周年記念パーティー。
とっても楽しみです。

ちなみに今日は初めて昼特急バスというものを利用しているわけですが、なぜかバス内は無意味に暖房全開。

いや-、これはちょっと暑いわ、と思ってTシャツ1枚になり、頑張って眠りにつこうとしているのですが、中々寝れません。

何故かというと、

後ろの席のおっちゃんが、

『なんか暑いな』

『あ-、暑い』

『ちょっとこれはきついわ』

『本間に暑い』

と『暑い』を連呼するからなのですが、

あんたが暑い暑いいうから俺も暑いって思ってまうやろ!
、とイラついて後ろを振り返ると、

驚愕しました。

おい、
おっさん。

皮ジャン脱げよ。

おわり

新作『VOYAGE』発売!
Brokkory-07-08-voyage-5.jpg

こにゃにゃちわ。
世界一のキックボクサーになるのが夢です、岡本圭司です。

こないだの春夏物『トルネード』に引き続き、でちゃいました!

『voyage』!!

やったぜ!!

これはねえ、すごいですよ。
今までのキャップ界に衝撃を与えます。

え?

何がって?

ふっふっふ。

あのね、

毛が生えてくるんですよ、被ってるだけで。

しかも!

マイナスイオンで疲れがとれるんですね。

いやー、革命やで、これは。


とにかくお薦めです。
上の効果は出ないにしても、
『トルネード』の形を少し継承してるんですが、何より暖かい!
そして被りごこちが良い!
服にも合わせやすい!!

これは買いですね。

是非皆でブロッコラーになりませう!

けいじ
Brokkory-07-08-voyage-16.gif



神戸キングス
20071118214717
最近はX-TRAILに向けて練習中です。

今日も神戸キングスでバックスサイド2160゜の練習をしてきました。

まあそれは嘘なんですけど、なんか寒くなって来ましたね、本間に。

もう長野では雪が降ったとか降って無いとか。
積もったとか積もってないとか。
俺は不細工なのか不細工じゃないのか。
不細工です。

ちなみに写真は神戸キングスから見える夕日なのですか、最近は滑り終わった後に夕日を眺めながら温かいミルクティーを飲むのが流行ってます。
雨とかでない限り毎日の様にきれいな夕日になるんですね。
素敵ですね。

それはもう、心が洗われる様ですわ。

まあ汚れ落ちませんけど。ははは。

なんか内容薄いな、今日の日記。

けいじ

テスト
20071118082741
いとこの車。


