人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





DVD鑑賞感想文―『BLACK』SCLOVER3
2本目の紹介はSCLOVER3の『BLACK』!
IMG_5777.jpg
もう説明不要!
日本を代表するプロダクションの痛恨の一撃ですな!




間違った!渾身の一撃!


前作も見たので期待はしていましたが、

いやー、やっぱり完成度高えぜ。

・ライダーうめえ。
・音楽ほぼ外人。
・映像に統一性アリ。
・アングルはずれなし
・そしてたまにワイヤー等をつかったお洒落なアングルもあり。
・海外ロケーションかっこいい。
・ストリート多し。
・何よりチームの一体感が良い!
・そしてライダーうめえ。

いやはや、質が高いでござるよ。


ただ、辛口を売りにしているので一応惜しかった点があるとすれば、みんなのロケーションがかぶってしまってる点と、構成が少し単調だった気がします。
構成は僕的に面白かったパートが前半にあつまってしまったので、後半が少し寂しかった風に感じました。

あと、大会の映像がちょっと多かったかな、、、。



まあ何を偉そうにと、思うかもしれませんが、正直、質タカイデスヨ。

日本のプロダクションでは間違いなくTOP3に入ると思います!!


※今回のDVDで自分的にいけてたパート
・関功パート(うまい。キャラがいい。そして音楽も○)
・安藤正治パート(スキルがやばい。パーク、ナチュラル、ストリート、本間にバランスのいいパート。そして音楽も○)
・天池いづみパート(始まって30秒くらい男の人のパートかと思ってました。間違いなく日本一。。)
・山本拓己パート(スタイルやべえ。顔もやべえ。)


