人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





イベントやりまっせ!!
告知が遅くなったんですけど、今年もHYWODのイベントやりますがな!!

3月14、15日に10000人の署名のもと始まった奇跡のイベント!『HYWOD FESTA』!

内容はといいますと、初日は春の暖かい鷲ヶ岳で楽しく遊ぶ『GOODDAY CAMP』。
そして2日目には西日本アマチュアランキングを決める『HYWODオープン』の2本立てです!

詳しくはこちら→HYWOD NEWS


それともひとつ!
3月23日くらいに白馬岩岳のLINEでイベントします!『HELLO』の試写会パーティです!っていってもただ皆で騒ぐだけなんで気軽に遊びに来て下さいm(__)m

こちらの詳細は決まりしだいアップします!

残りのシーズン死ぬ気で遊びましょ!

皆さん遊びにきてんちゅ-(/_\;)

GOOD DAY CAMP終了!
GOOD DAY CAMP vol.2無事終了しました!

1人のけが人も出ず、、、

いや、
田中がお尻強打したことを除き、、

本間に楽しかった。。。。。


みんなで滑るキャンプはもちろんのこと、本間に積極的に話しかけてくれて、上手くなっていった人もたくさんいたし、一緒に滑ってものすごい上手い人もいたし、とにかく3時間内容の濃いセッションでした。

そしてなんといってもそのあとの飲みか、

いや、お食事会。。。。


ふっ、

普通に酔っ払いました。


完全に楽しすぎて我を忘れました。

INDRESだけでなく、セルフイグニッションのクルーも来てくれて、久しぶりに宴会場で騒ぎました。

何回ジョッキ感覚で乾杯したか、、、、。


当然帰りの車は一瞬で神戸まで着きました。
まるでワープしたかの様。

あまりにも楽しかったのでシーズンまでにもう一回くらい羽島でなにかします!!

本間に参加してくれたみんな、羽島のスタッフィングのみんな、ありがとう!!!!
まだまだ『HELLO』ツアーは始まったばかりだぜ!!!!!!

NO MATTER BOARD
20080128014335
おとといは北海道のドン的存在である松井克師くんに誘われて、北海道テレビの『NO MATTER BOARD』というテレビ番組の収録に札幌まで行ってきました。

メンバーはパーソナリティの松井克師くんに黒羊のナベさん、トヨタビッグエア常連の高橋シゲくんにマオトと僕でした。

最初は足湯に浸かりながらのトーク。

それから札幌国際スキー場に行って、大雪の中、ナイターのキッカーを飛んで来ましたが、その収録中にナベさんが昨日覚えたというフロントフリップを、思い切って真似してみたらなんと1発でできるようになりました。

1人で鷲ヶ岳のコース脇であんだけ練習してもできなかったのに、みんなとワイワイやりながらテンション上がってやったら1発でできるなんて、、、
またスノーボードの楽しい一面を垣間見たなあ。

そして収録も無事終わり皆上機嫌で帰り支度をしている時に事件は起こったのです。

あ-、疲れたな-、と思い、車のエンジンをかけて外に出た瞬間でした。


『ウィーン』


え?


鍵閉まった??

気が付いた時にはもう遅く、あまりの寒さでバカになった僕の車はエンジンをかけたまま僕を外においやり、インロックしたのでした。

JAFを呼ぶものの大雪で到着するまで1時間半、撮影クルーと大御所ライダー達を足止めし、無駄な時間を過ごさせた事は言うまでもありやせん。


1時間半、針のムシロ。

いやいや、もう2度と呼ばれる事はないでしょうな。

ははは。



ま、ええか。
楽しかったし。

帰宅
20071224135534
と言う事でようやく神戸に帰ってきました。

この3日間で色んな人と出会って、色んな話をしました。
実に有意義でした。

わざわざ会いに来てくれたファンの方々。

じゃんけんしに来てくれた熱いスノーボーダー達。

一緒に楽しい時間を過ごしたスタッフ。

飲んで騒いだライダーの皆。

本間に濃い3日間でした。
こんなんスノーボードやってなかったら絶対味わえへん事ばっかりですよ。
毎日皆のおかげで刺激のある楽しい日々を送らせてもらってるんやな、と再認識させられた旅やったなあ。

と言う事で!

今回喋れた皆!

本間に

ありがとぅ-!

あ。

しまった。

今日クリスマスイブや。

感動
20071222202903
感動です!

このブログを読んでビッグサイトにじゃんけんをしに来てくれた方が!!!!

しかもじゃんけんに勝って見事VOLKLTシャツゲット!!

ブログを読んでくれている人が声をかけてくれるなんて、、、本間に嬉しかったです!

泣きそうです!

いえ、泣きました!

ありがとぅ-!


