人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





発表!新チーム発足!『HYWOD』
HYWOD-ROGO2


えーー。
突然ですが重大な発表があります。

実はですね、今年から関西・東海地方のトップライダーを中心にプロスノーボードチームを発足することになりました。

これは関西・東海地方のスノーボードシーンを盛り上げ、関西・東海地方にも本物のやばいライダーがいるという事を全国に発信していこうというプロジェクトです。

そのライダー達と言うのは、
僕、
『人に感動を与えるブサイク』
岡本 圭司
07  NZ (818)


セルフイグニッションで東海地方では絶大な人気・トップの実力を誇る
『究極のオリジナリティ』
横田 真央人
IMG_8858.jpg


去年インドアドリームで全国制覇を果たし、数々の草大会を総なめにした
『常識を超える筋肉』
田中 陽
IMG_8666.jpg


JSBA東海地区大会で優勝し、今年高校を卒業して、本格的な活動を始める天才
『才能と努力の融合』
上村好太朗
IMG_8853.jpg


の4人に
更に4人のクリエイターです。

まあクリエイターの紹介はおいおいしようと思いますが、
今年からこのメンバーで、今までには無かった本物の活動を行って行きたいと思っています。

皆が本間に楽しめるような、DVD、イベント、等、色んなカルチャーを発信していきます。
詳細は決まり次第、チームホームページのNEWSにてアップしていきたいと思いますが、
とりあえずはチームのホームページをチェックしてください。


これからのHYWODの動向に乞うご期待!!!

HYWODホームページ

HYWODニュース
ライダーズブログ
DVDディレクターのブログ
チームカメラマンのブログ
スタッフ日記

IMG_8754.jpg



