人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





エクストレイルを終えて 序章  
皆様!
応援ありがとうでやんした!!

『日本ダメ男選手権チャンピオン』のこの僕が、

なんと、
なんと、
なんと、




やっぱりダメでした。


なんでお前立たへんねん、と。
お前はやっぱりチキンやな、と。

思った人!




正解ですね。

やっぱり詰めが甘かったですね。



でも、皆の応援のおかげで、

え?

応援してない?


まあまあ。


色々な人達のおかげでなんと、ジャムセッションまでは行く事ができました!

そして最後決められへんかったのに、
モストインプレッシブライダーにも選んでいただきました!

ありがとう、本間に色んな人達の支えのおかげです。


僕にとって今回のエクストレイルはものすごく大事な、ちょっとおおげさやけど人生をかけたくらいの大会でした。

それを、長々と、日記に書いていこうとおもってるわけですが、




まだ家に帰れてません。

おそらく明日の夜には帰れるのだろうか。。

早く家にカエリタイ。。。

なので帰ったら色々な思いを込めて、くだらない長編日記を書こうと思います!

いっぱいヨクヤッタメールを頂いていますが、ちょっと時間が無くて放置になってます。。。
ごめんね。

いましばらくお待ちを。。。

X-TRAIL5
20071208044052
いや-、すごかった。
クォーターパイプ。。。

まさか日本人が決勝に4人も行くなんて。。

でも本間におしかった。

特に中井君。
カッコよかったです。

残念ながら4位やったけどね(´`)

すごいとしか言い様がありません。

俺も明日頑張るぞ-!

X-TRAIL4
20071207214024
もうすぐクォーターが始まります!

その前に代走-、

岡本-

岡本-。


