人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





あけましておめでとうございます。




遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨年は色々な方々に支えられ、大阪KINGSを無事オープンすることができました。

色んな事を勉強し、何回もくじけそうになり、素晴らしい人達と出会い、今までの自分の人生観が全く変わってしまうくらい、様々な経験をさせてもらいました。

こうやって生きていること、家族が健康なこと、仲間に囲まれてスノーボードできる事、本当に感謝してもしきれません。

人生の転機を迎え、もっと自分が成長し、仲間たちと発展し、世の中の役に立てることが出来ればという気持ちで2015年を迎えています。

大阪KINGSにHYWOD、ノーマターボードと、自分の限界に挑戦して、やりきったと思える1年にしたいと思います。

すぐにキャパを超えて、迷惑をかけることも多々ありますが、皆を少しでも幸せに感じさせることが出来る人間になれる様精進しますので今年もどうぞ宜しくお願いします。

皆さんにとって最高に幸せな1年に為ります様に。

A Happy new year 2015!!

って真面目か!!!

大阪キングス営業終了。



大阪KINGSの営業、皆様のおかげで無事終了しました。

2月からの工事、5月のプレオープン、7月のグランドオープン本当に色々あって何回もくじけそうになりましたが、KINGSに来ていただき、楽しいと言ってもらえるたびに勇気をもらいました。

1年目を無事終える事が出来たのも、全ては遊びに来ていただいた皆様のおかげです。

自分的にも新しいことへの挑戦ばっかりで、少しだけですが成長できた気がします。

本当にありがとうございました!!



そしてもう来シーズンに向けての進化も始まっていますよ~~
もっとKINGSライフ、スノーボードライフが楽しくなるために精進しますので来シーズンも宜しくお願いいたします!!

そのためにはこの雪山シーズンも楽しみましょう!!

スタッフ一同お礼申し上げます!
本当に皆、ありがと~~

性なる夜

メリークリスマスぅぅ!

と、

言うことで25日はKINGSスタッフと男臭い1日を過ごしました。
男だらけの性、あっ、聖なる夜ですね。

そして北海道から新進気鋭のフォトグラファー健太郎が初来阪!
ある企画で赤田ユウヤとのKINGSフォトセッションをしてたんやけど、めちゃくちゃセンスのある写真撮ってました。

若いって勢いあるし、こだわりや敏感さが感じられて、本当にすげえなーって感じた一夜。
中々良い刺激やったな。

俺も20才くらいに戻りたいです。


まあどこかでその写真も見れることになると思います。
お楽しみに!


そして今日から岐阜入りなんでゆっくり出来んかったけど、次は飲み行こうな~、健太郎!

ということであたしは今鷲ヶ岳にいます。


誰か私を捕まえて!!

家の模様替え




昨日起きたバッグ盗難の件やけど、シェアしてくれたり、コメントくれたり本当にありがとうございます~!
こういうときヨコノリしてる人たちの繋がりってすげえなーって思います。

多分バッグやウェアは出てこないと思うけど、盗んだ人はどっかでバチが当たってると思って溜飲を下げときますー笑

と、いうことで昨日は大阪キングス所長のタッチさん(引っ越し屋の経験あり)に手伝ってもらって家を大改造しました。
タッチが住んでた6、7年くらい前から全くいじってなかったんで、すんごい家の中が新鮮。。。
模様替え良いですねー!

そして家族と別れて、今は北海道に。
明日からノーマターの収録です。

家族と離れるのは寂しいけど、切り替えて楽しんできまっす。




TRANSWORLD SNOWBOARDING1月号

TRANSWORLD SNOWBOARDINGの1月号『THE DAY』特集にフリースタイル編として取り上げてもらいました。

お気に入りの2枚のライディング写真と共に、最高のパークの1日を送るためにはって事についてのインタビューです。
特集は4ページあるんで、是非読んでみてください~。


こうやって取り上げてもらえるのは凄くありがたいなーと思います。

嬉しいなぁ。


